柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

日曜日のラン  

週末も暑かったあず家地方   気づけば来週お盆です

まぁ そういう理由ではありませんが 日曜日の夕方には いつものランへ

あず家 『1時間遅くなります』 と言って 1時間半も遅くなりましたっ 

お待ちの皆さんすみません 


もちろん いつもの 伊織ちゃん

伊織ちゃん

そして 優雅ちゃん

優雅ちゃん

と くれば 更紗ちゃん

更紗ちゃん

一応 この方も紹介しっときましょうか   いるのは当たり前ですが あずきちゃんです

あずき


あず家大遅刻で みなさん まったりしておりました


あずきさんは 恒例の なでなで行脚開始 

あずき

順番に なでなでしてもらいに 回って歩きます

あずき

こんな時は 更紗ちゃんがいることより なでなでが勝つようで

自ら 更紗ちゃんが傍にいる 伊織ママのもとへ

あずき


毎度 皆さんには なでなで ありがとうございます 


で ランなので 肝心の ランランの写真は・・・・・


走って!

あずき

ぶつかってぇ~

あずきと伊織

ぷりってぇっ ガウって 

あずきと伊織

そのまま ストンッ!   休憩 

あずきと伊織

今回は (いつものことですが) なかなかいい写真がありませんでしたぁ~ 

あずきと伊織

だって みんな 早いんだもん  

そして こっちに向かって 突進してくるんだもん 


と言う事で 以上 日曜日のランでしたっ

あずき




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

日曜日はありがとうございました~
花火対策のために早めに帰宅してしまったのであまり遊べず、しかも暑いしで残念でした。。。
我が家、来年の花火の日は遠出決定です☆
花火終わるまでは帰ってきませんよ~
優雅は昨年以上にビビってたので、もう来年は無理だろうと。
あずきちゃんは花火大丈夫でしたよね?うらやましいなぁ。

優雅のママ #- | URL
2011/08/08 18:54 | edit

今日も暑かったですねぇ~
私達のほうがいつも遅れて、あずきちゃん一家を待たせてますもの・・・すみません(^^;
あずきちゃんがいないとみんな元気が出ないみたいですよ☆
あずきちゃん、みんなの元へ順番になでなで行脚しててかわいかったなぁ(^^)
ガウッてる写真やぶつかってる写真、私好きです♪
ホントに全力疾走で突進してくるから大量のブレブレ写真が・・・i-202

りょう #- | URL
2011/08/08 23:09 | edit

優雅ママへ

遅くなってごめんねぇ~。早く行けばもっと遊べたのにねぇ~。まぁ、あの暑さでは走りませんかぁ~(^^;
あの日帰りにホームセンターに寄ったんだけど、そしたら花火が『ドンッ!』あずきさんシートの下には入っちゃいました(^^;近いと駄目です。来年は優雅ちゃんの為に避難するのねっ。


りょうさんへ

遅くなってごめんねぇ~。でもあんなにおそくならないでしょっ。あらっ!嬉しい事を言ってくれますねぇ~。
追いかけられ役がいないとみんな寂しいのねぇ~(^^)
短い時間だったけど、あのスピードで突進してこられると、怖いです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2011/08/09 22:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/706-8cf4b7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報