柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

昨日のお散歩&土曜のカフェ  

昨日も いいお天気 でしたっ

8月8日 暦の上では 立秋 ですが  なんだか 夏本番 の暑さで

お散歩も 日が傾かないと 出かけられません

夕日

昨日はお休みだった おばたんのお散歩に 出かけたあずきさん

途中 あちこちで写真を撮りまくるので あずきさんも大変な様子

あずき

小学校へ立ち寄り ブランコに乗る あずおばたんとあずきさん

あずき

風を切るのが 楽しいようで ご機嫌なあずきさんでした 

あずき


そして 話は変わって 土曜日 お教室帰りに用事があり 長岡市に行ってきました

用事は20分程度で済み その後 優雅ママから聞いたカフェへ行きましたっ

いい感じの お店です         


カフェ

そして もちろん ドッグカフェ なんです

最初は 車の中にあずきさんを置いてお店の中へ 1階がわんこグッズで2階がカフェ

ちょうどお客さんがいなかったので あずきさんもお店へ

期待通りの ガウガウっこでしたっ 

お店の方 ごめんなさい  

そして 看板犬の『ポテトちゃん』(シュナ) もごめんなさいねぇ~ 

ガウガウ犬どうしたらいいのでしょう?  悩みの種です

連れて行かないのが 1番でしょうねぇ~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな ガウガウ犬 お店の中で お水を飲み

あずき

持参した おやつをがっついていました 

あずき

店内はこんな感じ 落ち着いた感じの いいお店

カフェ

そして 頂いたのがこれっ! とっても美味しかったです  

カフェ

私は こっち 下にはアイスが入っていて これまたとっても美味しかったです
   
カフェ

また行きたいですが あずきさんは・・・・・・・

人間は大好きなんだけそねぇ~  でもわんこも決して嫌いではない 

でも吠えちゃう  これがなかなか直らない

いい子ちゃんの ハスキーズが 羨ましいです  




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

ふふっ あずきちゃん、おばたんとのブランコ写真、
楽しそうですねえ♪ でも一枚目はちょっと
ムキっているような・・・(^^

あら、素敵なドッグカフェ! 食べ物も美味しそうねえ。
あずきちゃんガウガウしちゃいましたか。
うーん、連れて行かないより何度か連れて行ったほうが
慣れてガウガウも少なくなると思うけど・・・どうでしょう。
うちはカフェではいい子だけど
普段の散歩でガウガウなんで・・・しょうもないです(^^;

もっちー #- | URL
2011/08/09 15:35 | edit

あずきちゃん、ブランコにご満悦ですね~!
怖くないんだね!エライ!!
長岡のお店素敵ですね!我が家はそら連れの行動が
とっても狭い範囲しかないので、行ってみたい!

あずきちゃんのガウガウ、ガウガウだけなので
脅威じゃないですよね。そらは向かって行くので
やっぱり行動が制限されます。ランの写真や
教室での様子を見てると、本当に人間やわんこが
好きなのわかりますよ!

そうそう!案山子!私の勤務先のそばですね!

セダムン #EvoSoKWM | URL
2011/08/10 17:01 | edit

もっちーさんへ

楽しそうでしょ!でもムキッもしてるのぉ~(^^)
何でだろうねぇ~。この顔するのぉ~。起こってるわけでも、機嫌が悪いわけでもないのでちゃう!

どちらもとっても美味しかったです(^^)
お店の方には申し訳ありませんが、ご迷惑をかけない程度に、お邪魔させていただきます。我が家は、他のお客さんがいないのを確認してあずきINです(^^;



セダムンさんへ

ブランコは風を感じられるので好きみたいです(^^)
今度そらちゃんと行ってみてください。

遊びたいのですが、ガウガウ言っちゃうんです。相手はびっくりしちゃいますよねぇ~。
これはどうしたらいいものかっ?

セダムンさんは団地にお勤めですか?
ここの案山子わかりましたかぁ~。
この辺の子供達が毎年作ります。年々見に来る人も増えていますねぇ。一生懸命作っているので、是非見てみてくださいねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2011/08/10 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/707-4768ca8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報