柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お盆休みもコツコツと  

お盆休みも終わり 今日からお仕事再開のあず家です


昨日は そんなに暑くなく 家の中よりも 外の日陰の方が 風が吹いて気持ちよかった

そんな日でした 

夕方散歩も 久しぶりに田んぼへGО! いつもより大目のお散歩でしたが・・・・・・

あずきさん 大仕事はしませんでしたっ 

あずき

稲も順調に育っています 来月には もう稲刈り!

あず家地方のお米も 当然放射線量検査の対象に・・・・・・

今は 『どうか無事に・・・』 と 願うばかりです 



おやすみ中も とぉたん 頑張っていました 

作業中

私も 少しばかり手伝ってみましたが 翌日には 首・肩が筋肉痛 

作業がこんな風に 上を向きっぱなしだからっ 

たいてい人には 『なんでわざわざこんなことを・・・』 と 理解できないでしょうが・・・

ホント自己満足の世界   何より本人が楽しんでいるようですので 

作業中

お散歩から帰ったあずきさんも 作業の進み具合が気になるようです

作業中

連日こんな感じで作業  ひとりでのんびり作業中

作業中

時々 あずきさんに見守られながら・・・・・

もちろん お出掛けも ちょこっと しましたよっ 

その様子は また後ほど

休み明けは やることいっぱいです   




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 愛車

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/710-09d74298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報