柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

恒例のおばたんとのお出掛け 浜辺の散歩編  

お盆明け 過ごし易い気候が続いている あず家地方です

ちょっと急激な 気候の変化  暑くないのは嬉しいけれど・・・・・・・大丈夫? 

ちょこっと心配になります




さて 今日は おばたんとのお出掛け 最終章です

折角なので 少しのんびりして 夕日を眺めて帰ろう! と 言う事に

少し 雲が低い位置にありましたが こうして 雲の合間から 夕日が見れました

夕日

波打ち際まで行って見ましたが・・・・・・・・波を見て固まる ちろいこ 

あずき

それでも 興味津々 おそるおそる 近づいては・・・・・・

あずき

にげるっ! 

あずき

でも やっぱり 近づいて見るっ 

あずき

こんなことを 何度も繰り返していました


おばたんと 仲良く 浜辺を散歩   何を話してるんだろうねっ?

あずき

そして 仲良く 並んで 夕日を眺める 

あずき

夕方になると ぐんと 秋らしい風が吹きます  

短い夏が終わり もう 秋なんだなぁ~ と 思います

あずき

薄暗くなって 写真がぶれちゃいましたが 

階段の上で座っていた とぉたんに 駆け寄るあずきさん

あずき

超 嬉しそうな顔!  

暑い中 1日お付き合いありがとねっ! 楽しかったかなっ?

飼い主側は あずきさんのお陰で とっても楽しい1日になりましたっ  

                  完 



おばたんとのお出掛け日記は これでおしまい

長々お付き合い頂き ありがとうございました



あ~ぁ お出掛けすると 早くお泊りで出かけたいなぁ~ と 思っちゃいますねぇ~



我が家のエースちゃんですが やり始めたら 作業終了しないと 車でのお泊りが出来ません

仕事が終わってからの 作業続行中です 夜も家の中で夜なべ?をして頑張ってます

とぉたんが  

いよいよ作業も中盤   もう少しだっ!  頑張ってねっ! とぉたん!




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 3

コメント

あずきちゃんe-266
波遊び楽しかったですか?
ごまも波で遊ぶの大好きでした。。。
おばあちゃんになってからは遊ばなくなりましたが。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/08/20 22:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/20 23:27 | edit

ごまねぇさんへ

お水は嫌いなあずきさんですが、引いては寄せる波が不思議なようで、近づいては逃げるっ!を繰り返していました(^^)
わんこには不思議なんでしょうねぇ~。
ごまちゃんも波遊びしてたんですねぇ~。
てことは、やっぱりあずきはまだお子ちゃまですねっ!
ごまちゃんは大人になって、もう卒業したんですねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2011/08/22 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/713-841ff32f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報