柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あんなことぉ~♪こんなことぉ~♪  

8月も わずか残り3日で終わりです 

すっかり秋らしい天候になってきた あず家地方です 


そして 超ご機嫌な あずきさん 

あずき

さて あわただしい週末が過ぎた あず家ですが 

いろんな事が 盛りだくさん 


そして 今日は お洋服のお届け&買出しに 街へGО!

エースちゃんは とぉたん 改造中ですので 母の車を借りてお出掛けなので

残念ながら あずきさんはお留守番です 母の車は あずきNGなのです 


と 言う事で 今朝は 週末の様子を ダイジェスト で どうぞ 


かわいい ひまわり 付けて くつろぐあずきさん

あずき

こんなものと 記念撮影 したり・・・

あずき

ケーキを前に 記念撮影したり・・・

あずき

んっ??? あずきさん?  だったり

あずき?

こんなことやっ!

カフェ

あんなことやっ!

あずき

とにかく 盛りだくさん!

あずき

で 夜には 完全に 行き倒れ状態  

あずき

お布団の場所が変わっても ちゃんと 自分のお布団の上

正確には とぉたんの長座布団ですが  完全に 自分の所定位置だと思っています 



それぞれは 後ほど・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

むむむ・・下から三番目の写真はもしや・・・
土曜日の夕方、伊織も歩いてきたところかな?
あずきちゃんはいつ行ったのかしら
それからその上の写真はもしや・・・
色々想像しちゃいます
盛り沢山な週末の全容が楽しみです♪

りょう #- | URL
2011/08/29 14:20 | edit

りょうさんへ

伊織ちゃんも前日行って来たよねっ☆
あずきは日曜日でしたぁ~。ギャングが『アイス、アイス』ってうるさいから、岩室のアイス屋さんへ行った後によったのぉ~。
(^^)今度またランチに行こうねっ!なんか9月から秋フェアーとかで限定のデザート(さつま芋使ったのだったかなぁ~? )があるみたいっ☆
そう盛りだくさんだったのよっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2011/08/31 16:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/718-6c8f22c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報