柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ひまわりが届きましたっ☆  

少し 残暑的な 気候が続いている あず家地方です

夕日の光景も どんどん秋らしさを増していきます

夕日

さて 先週の事ですが

あず家に あるお届けものが・・・・・

あずき


ごまと一緒 の ごまねぇさんからです  まずはごまちゃんと2ショットで記念撮影

ブログで拝見していた かわいいかわいいひまわりのお飾りが 

我が家の あずきさんのもとへやってきましたっ

あずき

早速 ハーネスに付けてみましたぁ~ 

ごまねぇさんからのメッセージに『お散歩に連れてってぇ~』とあったので

とぉたんが 帰るのを待ち構えて 車でお散歩に!

目的は 『ひまわりとひまわりの写真』 ふたりじゃないと撮れません!

あずき

でも あいにく この日は 足元が悪く 中には入れないので 

とぉたんに 頑張って少し中に入ってもらい 無事写真を撮る事が出来ましたっ

もう少しで ここのひまわりも 終わりですねぇ~  

暑い暑い と言っていたのも つかの間です



ごまねぇさん 手作りのひまわり  とっても丁寧に作られています

なんだか もったいないのですが 折角頂いたので 翌日もお散歩に付けていきましたっ

こういうのって 完全手作業なので 作るの大変ですよねぇ~

残りわずかな夏のお散歩を このひまわりちゃんと 楽しみたいと思います

あずき

この日は カイカイが酷いので お洋服を着せました 少しはカイカい少なくなるようなので・・・

あずき

ごまねぇさん ごまちゃん 素敵なプレゼント ありがとうございます





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 仲良し

tb: 0   cm: 4

コメント

ごまねぇさんからのひまわり、とっても似合いますよ!!
本物のひまわりはもうすぐ終わりですが、あずきちゃんのリードについてるひまわりはこれからも綺麗に咲いていつも周りを明るく照らしてくれますね。

厳ママ #- | URL
2011/08/30 13:06 | edit

ひまわりが、ちゃんとあずきちゃんに届いて嬉しいですe-465
わざわざ、ひまわりとひまわりを撮る為に
お仕事でお疲れのパパさんに行っていただいて。。すみません。
でもとっても可愛いですe-415
もうひまわりの季節も終わりますが。
お散歩にいっぱい連れて行ってくださいねe-348

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/08/30 19:40 | edit

週末は盛りだくさんに楽しいことがあったようですね♪
わ~素敵な贈り物!! お写真でも丁寧に作られているのが
よくわかります。
とってもかわいいひまわり、あずきちゃんよく似合うね~(^^
お散歩がさらに楽しくなりますね。

もっちー #- | URL
2011/08/30 21:33 | edit

厳ママさんへ

ありがとうございます!
とっても丁寧に作られているひまわりちゃん!かわいいんですよぉ~☆
そうですねぇ~。もう近くのひまわり畑のひまわりは終わってしまいました。でももうしばらくごまねぇさんのひまわり楽しみたいと思います。


ごまねぇさんへ 

本当にありがとうございましたぁ~。
ひまわりが終わらないうちに、とその日に!
Wひまわりの写真がどうしても撮りたくて。でも雨が降ったのが、なかなか乾かなく中には入れませんでしたっ。もう少しお散歩に付き合ってもらって、また来年の夏まで大事に取っておきます(^^)


もっちーさんへ

そうでしょぉ~!本当に丁寧に作られているひまわりちゃん☆かわいいです!ひまわりって元気をもらえるよねぇ。ホントお散歩が楽しくなっちゃいます☆
もうしばらくひまわりちゃんとお散歩楽しみます(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/08/31 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/719-73750d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報