柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

フリフリキャミのオーダー品  

昨日は 涼しいなんて書いた直後に 暑くなったあず家地方

でも夕方には とってもいい風が吹いて・・・

ホームセンターに行くついでに あずきさんを 月うさぎのランで走らせることに

あずき

少し薄暗くなってきているので 写真ブレブレですが ひとりのランを満喫

この日は 看板犬の柴犬の ランランちゃんも出勤していましたが 写真撮れずじまい

また会えるといいなぁ~

あずき

日が沈むのが早くなりました ホームセンターから帰る頃には真っ暗(時刻は午後7時)

あずき

飼い主がお散歩サボりたい時には 夕方ランランいいかもっ! 

やぁ~近くに出来てよかったぁ~



で 話は飛びますが 土曜日の月うさぎ 満面の笑顔のあずきさん

この日は フリフリキャミで出かけましたっ

あずき

と 言うのも このおふたりのオーダーお洋服を届けに・・・・・

ハスっこ姉妹

正面からのかわいいお顔の写真が無いのが 残念 

ハスっこ姉妹

どうでしょ! それぞれのテーマカラーで 今回は生地が無地なので モチーフをつけました

優雅ママは 『似合わないかもぉ~』なんて 心配していましたが

とってもお似合いで かわいい~ 

ハスっこ姉妹

あずきもそうだけど こういうフリフリは ちっこいこ限定かと思っていましたが

いやいや 柴っこ&ハスっこ 飼いの皆さん! かわいいですよぉ~



お得でボリューミーなランチも いただききました  この日はマーボー茄子

ランチ

と・・・・・・そこに あずきが・・・・・(写真回転させるの忘れちゃいましたっ)

あずき

初めまして の 柴&スピッツミックスの るりちゃん! とってもいい子ちゃん

るりちゃん

飼い主さんとも話が盛り上がり お洋服のオーダーをいただけることに!

とりあえず あずきさんのキャミを着てみてもらいました ガウルことなく試着

るりちゃん

とってもかわいい~  るりちゃんも 既製品お洋服のサイズがなかなか合わないそうで

こういう子結構いるんだと 改めて思いましたっ



今回の 優雅&更紗姉妹のお洋服です

お洋服

今回 肩のところのリボンは縫い付けて固定 ほどけないようにしてみました

無地なので こんな感じに モチーフを付けて

大きさといい 子供服のような仕上がりになりましたっ

今のところ ふたりは同じサイズのお洋服でぴったりです!




* オーダーもお受けします 

  自分家の子オリジナルのお洋服が出来上がりますよぉ~

  サイズの合わない子 にも 対応できますよぉ~

  詳しくは コメントまたはメールより どうぞ 





にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 3

コメント

フリフリキャミ、ありがとうございました~
とってもかわいくて、またお気に入りのお洋服が増えました!
10月のオフ会に来ていこうかな♪って考えてます☆
(汚れたりするのがちょっと心配だけど・・・)

これからどんどんオーダーがきたら忙しくなるかな?
合間をみてまたお願いしますね~!!

優雅のママ #- | URL
2011/09/01 23:34 | edit

オーダーご苦労様です。

柴ちゃんだとなんとかなるのですが。
違う犬種の服を作るのてドキドキしませんか?

どれも素敵な服ですねe-454
作品を見るのを楽しみにしていますe-348

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/09/02 12:52 | edit

優雅のママへ

どういたしましてぇ~。
ねぇ~、笑えることなく、可愛かったでしょぉ~(^^)着てって着てって~。

どんどんオーダーがきたら嬉しいけどねぇ~(^^;



ごまねぇさんへ

楽しかったです。

今回は生地もお預かりしたものだったので、なお緊張しました(^^;でも楽しかったです!
ごまねぇさんの腕を持ってすれば、出来ますよぉ~。

ありがとうございます。
またオーダー受けるので、出来たらアップしますねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2011/09/03 08:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/721-caa4ce56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報