柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

オーダーパーカーを届けに  

昨日も 残暑厳しい暑さとなった あず家地方  ジメジメ ムシムシ  

一昨日は フェラリアのお薬の日でしたっ 

今月も Мichyさんのブログを見て気づきました今月も助かりましたっ

あずき あずき

あずきさん お薬前にして ぺろりん!  カメラに気を取られているうちに 丸呑みされましたっ





さて 月曜日は またまたカフェへ・・・市内にある オセロカフェ

オセロカフェ

ここへ来た目的は・・・・・美味しいランチを食べることぉ~

ランチ
 
が メインではありませんが これも楽しみの一つで出かけましたっ

ここのベーグルとっても美味しいんです

この日の ベーグルランチは ブルーベリーのクリームチーズ&バジルチキン

美味しかったです 手前右下は サラダがありましたが 食べてからの写真でしたっ



そうそう 本来の目的は オーダーいただいたお洋服を届ける為です 

3わんのママさん セナママさん からのオーダーです

モナコ&フーガ

これまた 昨日の 優雅&更紗姉妹の時と同じで 

かわいいお顔の写真を撮るのを忘れちゃいましたぁ~

右が お姉さんの モナコちゃん(パピ) 左が フーガちゃん(チワワ)

モナコ&フーガ

生地は セナママさん購入 そして フードの表を ボーダーでと言う事で!

とっても可愛らしいのができましたっ   ボーダーのフードが効いてます

クルムちゃんは お家でお留守番だったので 後日 お写真頂きましたっ 

が どうにもこうにももって来れなかったので カメラでPC画面を撮りました

クルム

クルムちゃんも良く似合っています

クルム

犬種も毛色も違うのに 3わん共に お似合いの生地を見つけるのは

さすが 3わんのママさんですねぇ~


お届けに行って ランチご一緒して わんこ話も沢山して とっても楽しい時間でした

セナママさん ありがとうございました


この日は母の車を借りていたのであずきさんは乗れません 

それと お買い物もあったので あずきさんは お留守番でしたっ



今回の 3わん の洋服です

胴体部分とフード裏は 花柄のサマーニット  フード表はカラフルボーダー

お洋服

フードの割合い 難しいですねぇ~  ここが少し改善点ですねぇ~

お洋服

本によってフードの割合も違うし  

きちんと被れるように作ると 小さい2わんには フードが重いようなっ・・・

やっぱり今後の課題ですねぇ~

お洋服

今回 モナコちゃん&フーガちゃんの お洋服が初めてだったので

見本をお借りしていましたが どうしても 着たところを見たかったので

お願いしました  やっぱりこの目で確かめないと解らない~

と 言う事で 大変勉強になりました  また宜しくお願いしまぁ~す



で 登場の少なかったあずきさんですが・・・

夏になってから かごの中で寝なかったあずきさんですが 

昨晩 入ってましたっ 

あずき

そして そのまま うとうとと・・・

あずき

夏の間は この中に入らないので 

この姿を見て やっぱり 夏が終わるんだなぁ~・・・・・ と 思いましたっ



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 6

コメント

へ~こちらのカフェのベーグルはドーナツ型ではないのね。
珍しい~♪  クリームチーズとブルーベリーの組み合わせ、大好き~
とっても美味しそう!!

またしても可愛いお洋服を作られたのね♪
フード付きのお洋服、すごーく可愛い!
犬種の違う3ワンちゃんにそれぞれぴったりなのもすごい~!!
フードが付いてるお洋服、私大好きなのよ~でも
うちのガウガウちゃんが嫌がるんだよね(^^; 
ミロが洋服嫌いじゃなければオーダーしたかったなあ。
↓ フリフリキャミもメチャメチャ可愛い~♪
あずきちゃんもハスっこ姉妹も可愛すぎます☆

もっちー #- | URL
2011/09/02 13:52 | edit

もっちーさんへ

(^^;ドーナツ型なんです・・・写真だとロールパンのような形に見えるよねぇ~(^^)
もっちりしてて本当に美味しいのぉ~☆

かわいいよねぇ~。セナママさんの生地のチョイス◎です!
フード付き初めてだったので、なかなか大きさが決まらず・・・新たな課題ができましたっ。
あずきも洋服なんかっ!!ですが、飼い主の都合で着せられてます(^^;
でもこの楽しみが出来ると、次から次へと欲しくなって、お財布が大変です(^^;
ハスっこ姉妹お似合いでしょぉ~、ホントかわいいよねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/09/03 08:17 | edit

オセロカフェ行ったことあるけど、まだベーグル食べたことないんですよ~
美味しいって評判ですよね!
わぁ~また可愛い洋服ができましたね(*^_^*)
みんな凄く似合ってる♪
生地もバッチリ決まって、実際に着てるワンズに会ってみたいですね~
いつか我が家もオーダーさせてください!
あずきちゃん、お留守番お疲れ~

ネオママ #- | URL
2011/09/03 08:29 | edit

ネオママさんへ

是非食べてみてください!もっちもちで美味しいですよぉ~。この日もベーグルランチかフレンチベーグルか迷いましたぁ~。フレンチトーストになっているベーグルも美味しいんですよぉ~☆おススメです!

3わん共に可愛いでしょう(^^)
是非是非オーダーください。
『月うさぎ』と言う地元のカフェ&ランにお洋服置かせてもらうことになりましたっ。よかったらそちらへも行ってみて下さいねぇ~。そちらではオーダーはまだ受けていませんが、個人的にはオーダーOKですので。
宜しくお願いしま~す。
ちなみに、日曜日お昼に出没予定です(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/09/03 11:55 | edit

可愛いお洋服、ありがとうございました。
3わんとも似合う柄を選ぶ、と言うより私が気に入った柄を選んだだけですから……結果、みんな似合って良かったかな?
今度は冬服お願いします♡
早速、今日の朝は3わん服を着せて近くのパン屋さんのテラス席で朝食を頂きました。

セナママ #wLMIWoss | URL
2011/09/04 13:03 | edit

セナママさんへ

ホントお似合いで、かわいいです~☆
やっぱりわんちゃんのことを良く解っている飼い主さんが選ぶものは間違いないっ!ですねぇ~。
あの組み合わせも、ホント良かったです。勉強になりました(^^;3わんおそろいでお出掛けしたら、もんなの注目の的になりそうですねぇ~(^^)
冬服もお持ちしております。

あずかぁたん #- | URL
2011/09/04 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/722-2b5f2e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報