柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

三色柴っこ&柴ミックス ラン編  

各地で 大変な台風の被害が 出ているようです  お見舞い申し上げます


あず家地方は 連日の 暑さと 凄い風 


そんな 暑さと 強風の中 出動です  どうよどうよ プチ柴祭り

柴っこ

しろいこ くろいこ ちゃいろいこ に ミックスちゃん

柴っこ

あずきは やっぱり この家族が  大好き  伊織家
  
柴っこ姉妹

やっぱり 仲良し 黒白コンビ 柴っこ姉妹  (まったくの血縁関係なしの他犬です)

柴っこ姉妹

行ってきたのは ドックカフェ&ラン 
月うさぎ

あず家地方 初の ドックカフェ&ラン なんです  夕方散歩代わりにランランできちゃう距離


そこで 今回待ち合わせたのは 先週ここで 『初めまして』だった

柴&スピッツミックスの るりちゃん 4歳です 

柴っこ

あず家が 先週 優雅&更紗のお洋服を渡す現場に 偶然居合わせた るりちゃん御一家

その様子を 見ていて お洋服のオーダーを頂きましたっ 

るりちゃん とってもいい子ちゃんなので 仲良くなれるかなぁ~・・・と

お馴染み 柴っこ姉妹 伊織ちゃんも誘って



最初は リードを持ったまま 様子を見て それから リードをつけたまま放牧

その後 大丈夫であろうと オフリードに



るりちゃん 早速伊織姉さんの おひりを クンクン

柴っこ

そして ちゃいろいこ も 伊織姉さんの おちりを おそるおそる クンクン

柴っこ

そうそう このちゃいろいこ 2歳半のシャイな柴っこ 

その名も 『かねつぐ』君  そう! 『なおえかねつぐ』 から 取ったそうです

柴っこ

このあんこを 食べたような口元 そして 靴下を履いているような 白い足元

私の お気に入りの条件を満たしている かねつぐ君  

思わず あずきの名刺を お渡ししましたっ  かねつぐ君のおねぇさん見てくれてるかなぁ~

また遊ぼうねぇ~   ↓御本犬は 走る ねぇ様方に フリーズ してます

柴っこ

ちろいこ と ちろいこが 追いかけっこぉ~

柴っこ

珍しく 追いかけている あずき   るりちゃんと 比べると ちろいっ 

柴っこ

程なくして かねつぐ君 帰っちゃいました・・・・・きっと仲良くなれるはず・・・たぶん・・・

多少のガウガウは 柴っこですもの しょうがありません

またの お越しを お待ちしております 



で 追いかけっこの 続きですが・・・・・・・

るりちゃん 途中で止まって カイカイしはじめましたっ あずきも呆然

柴っこ

マイペースなのか? 大者なのか? まだまだ解りません


そんな るりちゃん わずかな日陰で休んでるぅ~  かわいい~

柴っこ

もちろん 伊織ちゃんとも ランランできましたっ 

後半戦で ちょこっと ガウっちゃったけど そこは 柴っこ 

るりちゃん一家も 全然気にしていません ←こんな御一家貴重です

トラウマにならないように 様子を見ながら仲良くなりましょう



そんな 伊織ちゃんと るりちゃん が 見つめあっている隙に 

るりちゃんの匂いチェックする ずるい あずきさん

柴っこ

自分がしつこいくせに 反対に しつこくされるのは大嫌いと言う わがままむちゅめです


すっかり 慣れっこになった 柴っこ姉妹は  仲良くラン内を クンクンして回ってましたっ

柴っこ姉妹

この日も 暑かったのですが 強風のお陰で 外の方が涼しい 


でも 柴っこ達は 暑い   伊織ちゃんは 腰をおろして動きません

伊織ちゃん

と 言う事で ここら辺で カフェへと移動となりましたっ

ここが カフェ&ランの いいところっ!


その様子は また後日・・・・・・・・・・・引っ張ります




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~♪
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
いいですねぇ、ランで皆でランランラン♪
最初は少し警戒気味でも、少しずつ慣れて、るりちゃんとリード
なしで走り回れたのね。
かねつぐ君もまた会えるといいですね。
↓オーダーのお洋服、可愛いのがいっぱい♪
素晴らしいわ~!

Michy #jViTC7kk | URL
2011/09/05 22:46 | edit

Мichyさんへ

はいっ!最初はどうかなぁ~?なんて言いながら、皆でリードを持ったまま、距離を縮め。それから念のためリードをつけたまま放牧。最後はリード無しで。まだまだ あずきと伊織の柴っこ姉妹のようには行きませんが、ちょっとずつ距離が縮まればいいなぁ~と思います。
かねつぐ君シャイボーイでしたっ(^^:
ありがとう、ございます。まだまだですが、がんばっていけたらいいなぁ~と思います。

あずかぁたん #- | URL
2011/09/07 10:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/724-6965c577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報