柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

エースちゃんのその後  

すっかり涼しくなり 秋らしいお天気が続いている あず家地方

快適です   夜は寒いくらいなので 掛け布団を出しましたっ

こういう季節 温度差のある夫婦は 大変  

まだ扇風機が必要な 夫  に毛布を被る 妻 

扇風機の風を 直接あてなくても 風が回るのが よーくわかります




さて 先日 ホームセンターにて購入したベニヤ板ですが・・・・・・

忙しい中 着々と進んでいます

エースちゃん

エースちゃんの床に 着手した とぉたん  『これでいいんだよぉ~』 と

エースちゃん 後部座席 部分の敷物を剥がし 板の上に のっけて型どり

エースちゃん

散々 ネットで調べて これじゃあ上手くいかないって 解っていたのに・・・

それでいいのっ?   やっぱり 駄目だった用です

敷物に合わせてカットしても 入りませんからぁ~



床を取ったエースちゃんには ここにも防音シートと断熱?かなっ?を入れてます

エースちゃん

まずその前に 凹の広い部分に 板を入れるようです
 
エースちゃん

入れずに乗ってみたら 板がしなったそうです


カット カット を繰り返し作業中  あずきさん近づいて 『危ないっ!!』 て 怒られていましたっ

ついでに リード持っていた 私も 怒られましたっ 

エースちゃん

あずきさんも 興味津々 台風のフェーン現象で 暑かったこの日

エースちゃん

何度も 着替えて 頑張っていましたっ 

エースちゃん

汗っかきですが 暑さに強い あずとぉたんです  もちろん 水分補給はまめに

ペットボトルを凍らせたのを 水入りバケツに入れ 飲み物&タオル用意

休み休み 頑張っています


カットしては 入れてみる そしてまたカット  

『楽しい?』 と 聞くと 『あ~ 楽しいねぇ~』 と 返ってきます

楽しいそうです

エースちゃん

こっちは それ以前の作業  あずきは 『とぉたん 何してんだろぅ?』 と 不思議そう
 
エースちゃん

運転席 助手席 部分も しっかりと! これをへて 只今 床作業の真っ最中

エースちゃん

と 言う事で 我が家の エースちゃん初車中泊は 10月に決定です!!

後一分張り 頑張れとぉたん!! 



 
本日 出番の少ない あずきさん ですが

こんな風に なでなでしていると お腹が 出てきます

あずき

で しばらくすると 歯も 出てきます

あずき

もれなく セットで 出てきます




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 愛車

tb: 0   cm: 2

コメント

着々と頑張ってますね!
辛そうに見えても、
実は当人は意外と楽しいんですよ!コレ!
やっぱし段々形になっていくっていいもんですよ。

10月が楽しみですね!

nanabee #/9hBKkrU | URL
2011/09/07 21:10 | edit

nanabeeさんへ

はいっ!1人で楽しくやっているようです(^^;
自己満の世界にどっぷりと浸りながら・・・(^^)
運転席と助手席の間にも断熱材を入れて、乗ってはそこに手を当て違いを確認し、ほくそ笑んでおります。

はたして10月までに完成となるのでしょうか?

あずかぁたん #- | URL
2011/09/08 09:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/726-f94e65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報