柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

すいか寒天たべましたっ☆  

昨日も 過ごしやすかった あず家地方

セミの声も 何時しか 『つくつくほーし つくつくほーし ・・・・・・ じぃー』

と変わっていました





夏も 終わり・・・・・・・・・と言う事は これももうすぐ 終わりですねぇ~

あずき

と あずきさんが 真剣に見つめているのは・・・・・・スイカ寒天

あずき あずき

昼間に 少しおやつに あ~ん  1人で撮るのは大変です

あずき

残りは 夜に頂きましたっ  今度は とぉたんにカメラを渡しましたが・・・・・

あずき

どれも これも ブレブレ

あずき あずき

そんなことは どうでもいい あずきさん スイカ寒天 大喜びで食べてましたっ

あずき

先住犬の ゲンちゃんはスプーンで食べるのが上手でしたが  あずきはイマイチ

でも 少し上手に食べれるようになってきたかなぁ~

あずき

最近 食べ物を見ると 物凄く 雫がたれちゃう あずきさんです   




昨日も 1人あずき洗い 結構!

最近 なれてきたせいか あずきが 少し凶暴化 してきてます

やっぱり 美味しいもの無しでは お風呂は無理みたいです




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

スイカ寒天、おいしそう。
あずきちゃん、シャンプーがんばりました!
ママさんもお疲れ様~。わんこのシャンプーって
結構気力も体力もつかいますよね。

↓ぱぱさん、がんばってますね!「たのしい?」の
やり取りの温度差?に笑っちゃいました^^。
10月が楽しみですね~!!

ママミント #- | URL
2011/09/08 22:54 | edit

ママミントさんへ

スイカ大好きあずきさんなので、夏のうちに1度は作ってあげようと思いやっと作りましたっ。
シャンプー、あずきはカイカイがあるので、4日5日に1度でもいいですよって言われてますが、ついつい延ばしちゃって(^^;

やりとりの温度差ありますねぇ~(^^;
好きなことって、時には理解できない事もありますねっ(^^;10月に向けてもう一頑張りです!

あずかぁたん #- | URL
2011/09/10 21:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/727-aecd6707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報