柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

暑い日のランでは・・・・・  

なんだか 夏が戻ってきているような 暑さが続いている あず家地方

昨日も 暑い中 またまた出没してきましたっ
 ドッグカフェ&ラン 月うさぎ


いやぁ~ 本当に 暑かった   写真中央やや上辺りに残念なごみが・・・・・

あずき

こんなに 暑い中 みんなを巻き込んでのランです 

ラン

わずかな日陰は わんに人にで ぎゅうぎゅう詰めっ 


メンバーは 柴っこ姉妹の 伊織ちゃん  黒いから誰よりも暑くなっちゃう

伊織ちゃん

プールに浸かって ご満悦なのは ハスっこ姉妹 お姉ちゃんの 優雅ちゃん

優雅ちゃん

ハスっこ姉妹 妹 とっても元気な 更紗ちゃん も 浸かっております 

更紗ちゃん

あれっ? あずきも 浸かるのぉ~・・・・・・・・・

だれっ?

てっ 違うのよねっ! 先回からの にゅーフェイス 柴&スピッツのるりちゃん

強制的に お風呂に IN お手手一つだけでも逃れたい のは あずきと一緒

るりちゃん

あっついなか 人は汗カキカキ わんこは 舌を べぇろぉ~ん と延ばして

我慢大会? のような ランでしたっ

ラン

で 自然と日陰に集まるっ  なぜか?日陰の中では ガウらない 一同

ここしか 日陰が無い事を 知ってか?知らずか? 日陰共有の為のいい子ちゃん

あっ もちろん ガウルのは 柴っこ連中だけですが


時には 日向に出て 歩き回ったりしてましたが 

あずき

気づくと すぐに この状態   過酷なランだったようで
 
ラン

それでも 飼い主達 日陰で休む わん達を  日向から パチパチ撮ってましたっ

ラン

こんな風に 出て行くも なんだか 一同 かったるそうです

ラン

この後 ランチ&涼みに カフェへ移動 ・・・・・


その後 退屈になった わん達を またランへ・・・・・

休憩したせいか 少し元気な姿も 見せてくれましたっ 

柴っこ姉妹

元気娘の更紗ちゃんも やっとこ本来の姿を 取り戻したようでっ 楽しそう

ラン

今日は 時間が無いので この辺で また カフェ編へ 続きます



おそろい着て 並んで記念写真 ・・・・・  なんて まだ早いようでっ

この日の 並び 限界 ギリギリショットです 

おそろぉ~




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 2

コメント

一瞬白柴ちゃんが4ワンかと思いました。
ドックラン月うさぎって、今日にピッタリですね!
あっ!私は月より団子ですけど・・・。

流れ星 #- | URL
2011/09/12 23:54 | edit

流れ星さんへ

4柴ちゃんに見えますよねっ!ハスっこ姉妹は小柄なハスなんです。柴にしては巨大すぎますが(^^;
そうですねぇ~。この日の月はまん丸でしたっ☆
我が家も団子派です(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/09/14 09:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/731-f50eba2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報