柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

諦めのよい子  

本日は 朝から 稲刈りに出動の為 予約投稿です

あずきさん 毎日 このお気に入りの長座布団の上で くつろいでいます

あずき

少し前の話になりますが みちのくファーム にて あずきさんのおやつを大人買いしましたっ

みちのく

この箱の中から おやつを取り出すのを 見ていた あずきさん

夜になり 箱の前から 動きません  動かないどころか 箱をガリガリ

あずき

怒られても この中の おやつをもらうまでは 動かないようです

あずき

諦めが 悪い あすきさん  カリカリひゅんひゅん うるさいので

箱は 隣の部屋に移動 しましたっ

あずき

フローリングが あまり好きではない あずきさん でも 入れないわけではないのに

入らない   でも箱を ジーッ と 見つめてましたっ

あずき

諦めたようです



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 3

コメント

お久しぶり過ぎてごめんなさい<(_ _)>
いつもコメントありがとうございます~!!!

稲刈りお疲れ様です!
今年の収穫はいかがですかぁ???
あずきちゃん沢山おやつ買って貰ったのね~♪
みちのくファームさんって
大人買いしたくなっちゃいますよね(^-^)
実店舗行くともっと買っちゃうかも???(笑)
今度ご一緒出来たらいいですね♪
新しい和柄のお洋服も可愛い~!!!
ビニールバックも良いですよね~!
お散歩バック用に肩かけタイプってありませんか?

のーしん #- | URL
2011/09/16 15:00 | edit

偉かったね。

こんばんは。
犬ってどうして「自分の物」がわかるのでしょうね??
ウチもプレゼントで送られてきたおやつは絶対わかります。
でも、あずきちゃん、フローリングの方へ片付けられた
おやつは諦めたなんて、偉いわ。
いつまでも欲しがられると困りますからね。
そちらはもう稲刈りですか?
我が家は来月だろうなぁ…
家族総出での稲刈り。お疲れさまでした。
新米のおいしいごはんを食べてくださいね~♪
↓オーダーのお洋服、どれもとても素敵です!

Michy #jViTC7kk | URL
2011/09/16 21:44 | edit

のーしんさんへ

稲刈り、張り切って?いたのに1日しかお呼びがかかりませんでしたっ(^^;

そうなんですよねぇ~。大人買いしちゃいます(^^)半年は持つかなぁ~・・・と、きを、つけてないとあっという間になくなっちゃいます。
お散歩バック肩掛け用は、試作品用に準備はしてあるのですが、まだ手付かずです(^^;
ご要望があれば、どんなタイプでもっ!(出来れば)作ります。試作が出来たらアップしますので、まずは、そちらをご覧になってからお願いします☆


Мichyさんへ

ホントどうしてでしょう?ミッチーちゃんもわかるんですねぇ~。不思議っ(^^)
入れないわけではないのですが、フローリングが苦手!今回は諦める事にしたようです(^^;
稲刈り昨日終わりましたっ。
我が家は共同でやっているので、1人でいいのですが、運搬に時間が掛かる日だけ無職の私が借り出されます。今年はなぜか1日でしたっ。張り切って?いたのに残念です(^^)
新米我が家は去年のが無くなってからなので、Мichyさんのとこよりも遅かったりしてっ(^^;
↓ありがとうございます。ぼちぼち頑張ってます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2011/09/19 13:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/735-aa9107b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報