柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お出掛けしていて大丈夫?  

昨日は 1日雨が降っていた あず家地方

洗濯物が 乾きません  


それにしても 台風 15号気になりますねぇ~  被害も沢山出てますが まだ上陸前

これ以上 被害が出ないことを願います   



今日は 連休初日の話です   

思いがけず 稲刈り出動が無くなり 天気は 雨の予報・・・・・・

とぉたんの お出掛け虫が 騒ぎだしましたっ

いいのかいっ? 遊んでいて・・・・・・10月の3連休はすぐそこですけど


高速を ビューン と 飛ばしてっ いやっ! 安全運転で行ってきましたっ

ここ まっすぐ直線道路 まるで 北海道のよう


高速

最近 あずきさん の 定位置が ここになっているのが 気になりますが・・・・

あずき

助手席で 気持ちよさそうに 寝ています    久しぶりに 私が運転手 
  
あずき

どうしても 足の上に 体をのっけたいらしく・・・・・おちりがギリッ!

しっぽも だらーん としてぇ~  本気寝っしてます

あずき

越後河口のSAで休憩  高い所にあるので 眺めがいいんです

景色

わんちゃんの お散歩にちょうどいいのか わんちゃんとお散歩している人が何人も

ここで 休憩したら 高速を降りまぁ~す

あずき

で 運転手交代   あずきさんは やっぱり この位置で

あずき



お出掛け先は また後ほど・・・・・また 引っ張っちゃいます

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

あずきちゃん抱っこで車に乗ってるの??
安心しきってるわね~かわいい!! 
新車でお出かけ、どちらへ行ったのかなあ~

↓ 稲刈りお疲れ様でした~!!
気持いい秋晴れの日でよかったですね♪
あずきちゃんの悪い子の証拠写真・・バッチリ見ましたよ(笑)
真っ白で綺麗なムキっ歯ね(^^

もっちー #- | URL
2011/09/21 10:50 | edit

こんばんは~。

↓稲刈り、無事終了、おめでとうございます!
立派なコンバインでの作業で、ビックリしました。
放射能の影響もなくて良かったですね。
我が家の稲刈りはあと1ヶ月ほど先。
稲刈りは小さなコンバインだけど、刈った後の藁の立てかけ作業
に動員されます。
大きな車でのお出かけ、あずきちゃんも気持ち良さそうです。
我が家も助手席を陣取る犬なんです。

Michy #jViTC7kk | URL
2011/09/21 18:24 | edit

あずきちゃんは、よほど助手席がお気に入りなのですね。
とっても嬉しそうなお顔がいいいわv-30
我が家は。。。私が後部座です。

稲刈りご苦労様です。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/09/21 21:35 | edit

もっちーさんへ

今だけの限定の予定ですが・・・・・
安全面を考えると、やっぱりねぇ~。
助手席は眺めもいいし、好きみたいっ(^^;

今年は順調に進んだようです。
あずきの悪い子写真どうですかぁ~!
悪いこはみんなに見てもらわないとっ!


Мichyさんへ

我が家は共同で生産組合なるものを作っているので、そのお陰でご立派?なので刈ってるんです(^^;
あったかくて何でも早いのに、田植え&稲刈りは遅いんですよねぇ~。不思議っ!
藁も今回はお呼びがかからずで、よかったです(^^;
ミッチーちゃんも助手席派でしたねっ(^^)
普段家の中ではあまり密着してこないので、ちょっと嬉しかったりもしますよねぇ~(^^)


ごまねぇさんへ

そうなんです!私の席が危ぶまれます(^^;
なんなんでしょうねぇ~。とっても気持ちよさそうにしてますねっ!

私も、ごまねぇさんのように、時期後ろの席になりかねませんねぇ~。

あずかぁたん #- | URL
2011/09/22 10:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/737-8b2666a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報