柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

秋空のお散歩  

昨日も 秋晴れの いいお天気だった あず家地方

秋っていですねぇ~

秋空

秋の空は いろんな表情を 見せてくれます  

この季節 休日には 夕日でも見に海に行きたいですねぇ~




昨日は あずおばたん お休みだったので  一緒に散歩に出かけましたっ

あずき

いつもの お散歩コースには コスモスが綺麗に 咲いています 

コスモス

あずきのお散歩は・・・・・・・・一向に 進みません

コスモス

あずきと コスモスで プチ撮影会

あずき あずき

すすき越しの 夕日も綺麗 

ススキ
 
携帯カメラマンは 写真を 撮るのが 大忙し あずきさんは 待ちぼうけ中

あずき

でも 久しぶりに おばたんと お散歩が出来て 楽しかった あずきさんでしたっ



過ぎ行く夏を 惜しんでか? ミニひまわりが まだ 元気に 咲いていましたっ

あずき




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

秋空、綺麗に撮れてますねえ♪
涼しくなってお散歩も快適になりましたね
コスモス、綺麗だな~。
秋のお散歩はいろんな楽しみが増えますね♪
↓あずきちゃん、体調悪かったのかなあ
普段より大人しかったら私も
おかしいと思って病院へ行くかも。
休診日でも見てもらえて異常なしとのことで安心ですね(^^

もっちー #- | URL
2011/09/27 09:54 | edit

もっちーさんへ

秋空っていいですよねぇ~☆
本当にお散歩が楽しい季節になりましたっ(^^)
お散歩の為にお出かけしたくなっちゃいます(^^;あっ!お外でお弁当もいいわねぇ~!

どうしたんでしょう?なぞの行動?元気なのに、おかしい・・・・・?
なんだか不思議な症状ですが、昼間のうちに行ってきましたっ。すぐに電話にも出ていただいて、ありがたかったです。
安心料払って帰ってきましたっ(^^;帰りにはいつもの看護師さんにちっぽフリフリ大喜び!車の中では『ガウッ』てくれたので、安心しましたっ(^^;

あずかぁたん #- | URL
2011/09/28 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/740-f81de244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報