柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

いつものコンビ?  

昨日も あず家地方は いいお天気でしたっ

私は 午前中は 用事のため お出かけしていました 涼しくなったとはいえ 車の中は暑いので 

あずきさんは お留守番   



そんな いい子ちゃんを 連れて 『月うさぎに』 行ってきましたっ


あずき

と 言っても 本当は あずきさんは ついでに 連れてったのですが

まずは この方を ラン内に放牧  駐車場に着くなり オタケビをあげるので

楽しい所は すぐに覚えちゃうんですよねぇ~

あずき

平日の昼間とあって 貸切状態  離した直後は うひょうひょ と走り回りますが

すぐに まったり

追いかけても 走りません  ならばと おやつを持ち 躾やトリックの練習しました

あずき

ちょっと向いている方向が 違いますが  『マテの練習』

ノーリードで こんなに広い場所で できるっ! ラン=走る ついつい連想しちゃうけど

こういう利用法 ありあり でしたっ

あずき

あずきも おやつをもらえて 超ご機嫌



そこへ 黒い登場   だぁ~れだぁっ    
 
仲良し

看板犬の 楽楽(らら)ちゃん です  かわいいお顔  

いつもの 黒いこ と 思った方は ざんね~ん

楽楽ちゃん

いつもの 黒いこでは ありませんでしたぁ~ 

ららちゃんは 平日の不定期出勤  また会えたぁ~ しかも あずきと 一緒にランに

仲良し

あずきは 遊び相手が 出来て嬉しくって ららちゃんを 追い掛け回しますが・・・・・

仲良し

ららちゃん 興味なしっ   うちろのちろい子は それでも 楽しそうにくっついて

仲良し

私が 歩くと ららちゃんが くっついて 歩いてきます かわえぇ~

仲良し

そんな ららちゃんに しっぽふりふり ぷりっけつ の あずきさん

遊んでもらえなくても 十分楽しそう

仲良し

よかったねぇ~  この後 お家で シャンプーが待っているなんて

今回の あずき洗いは 先のご褒美パターンで 行ってみましたっ

もちろん お店では ママさん お姉さんに なでなでしてもらってっ

なでなで代を お支払いしなくては ならないくらいに なでなでしてもらっているようなっ



そうそう 昨日 お邪魔したのは これが目的  

なぜか カメラを構えると ららちゃんが入ってくるぅ~  かわえぇ~

看板むちゅめ

こんな写真で ごめんなさい 

この日は のんのんさんに 新作のお洋服のモデルさんを お願いに行ってきましたっ

のんのんちゃん

こちらの 2種類を 『月うさぎにて』販売します 

わんちゃんの体型に合わせた セミオーダー品になります

のんのんちゃん

看板犬のんのんちゃんが 着てお出迎えしてくれるはず・・・ですので

興味が ある方は らんらんちゃんに 会いに行って 見てください

数量限定販売です こちらの柄は 月うさぎ限定です

他にも花柄も ご用意してまします  とは 言っても 

これから 週末にあわせて 生地サンプルを準備 明日には お届けしたいです


と 言う事で 今日も 作業頑張ります 




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/741-c303a015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報