柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

真っ暗です  

毎日 秋晴れの いいお天気が 続いている あず家地方です

とっても過ごし易い この季節 あずきさんは 毎日 快適に 寝てますっ


ひまわり畑も すっかり寂しくなっちゃいました

あずき

夕方も 日が暮れるのが 早くなり もたもたしていると 真っ暗に!

で やっこ こちらの出番です!!


あずき

以前 みぃさんから 送って頂いた ピカピカ光るやつぅ~

これを つけての お散歩です    あずきさん 車のライトに照らされてます

あずき

車庫入れ中の とぉたんを 見守るあずきさん  ピコピコライト装着中

あずき

こちらは お散歩中です  暗くなりかけの時間帯は これで十分 写真が撮れます 

あずき

あずきさんが こっちを振り返った 顔も ちゃんと確認できましたっ

あずき

こちらは 街灯の下 

あずき

日も とっぷり暮れて 懐中電灯消してみると こんな感じ

あずき

手のひらに のっけて撮ってみましたっ

あずき

少し離れて見ると 解りますかぁ~ 

あずき

↑ 上のほうが 遠くに見える 街灯 

真ん中に見える光が あずきさんが つけてい入る ピコピコライトです

小さなライトですが しっかり確認できます 

ちなみに これっ 非売品です


暗くなったお散歩も このお陰で 楽しくできましたっ


今日は 暗い写真ばかりで あずきさんの お顔が見えなかったので

こちらを ・・・・・

あずき

↑ 夕飯後の デザート?タイム  ロング馬アキレスを ほおばるあずきおさん

これを食べないと うるさいです 変な習慣つけちゃいましたっ



暗いつながりで もうひとつ   夜な夜な とぉたんが作ってました

柴っこ

何かと思ったら  こんなもん 作っていましたっ 何のために必要なんでしょう?

柴っこ

なんて 言う事は 言っては いけません

ちなみに 車は まだ仕上がっていません 
   




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

かわいいピカピカですね~。お花のデザインがいいわ!
夜のお散歩は車から見えないと危ないですからね。
あずきちゃんは白いからドライバーからみえやすいですね。
私は、反射するリードと迷子札を使っています。
でも、発光するほうが安心ですね。

パパさんの手作り柴っ子ステッカーいいですね!
どうやって光らせているのかな?
パパさんの愛情を感じますよ!!

ママミント #- | URL
2011/09/29 10:44 | edit

ママミントさんへ

かわいでしょう~。でもお花ではなくカメです(^^;かなりよく見えましたっ!日が暮れるのが早くなったので、明るい時間に出ても、帰りは真っ暗になっちゃうこともありますからねぇ~。
これで暗いお散歩もでも楽しく出来ちゃいます(^^)

下にライトがあるんです!出来上がるまで何を作っているのか教えてはくれませんでしたっ。

あずかぁたん #- | URL
2011/10/01 08:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/742-90c68e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報