柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

なぁ~んにもありません  

10月に入ったばかりなのに なんだか とっても 寒くなっちゃった あず家地方です

お散歩中には よく彼岸花を目にするようになり あちこちから 金木犀の香りがしてきます

彼岸花

週末は あいにくの雨模様  土曜日は 義母の3回忌法要のため 2時過ぎより出かけたため

あずきさんの お散歩も いつもとは まったく違う時間になっちゃいましたっ

最近 天候のせいもあるのか? (雨の日は大仕事が出来ない日もあるので)

2日に1回しか う〇ちさんに お目にかかれていません

大丈夫なんでしょうか? お腹を痛がる様子も無いので そのまま様子をみていますが

肛門様は 出そうで 出ないっ 感じです


雨ふりの時は かっぱ着用ですが  雨上がりの時は 汚れてもいいお洋服で出かけます

あずき あずき

この日も 雨がやんだので お散歩へ でもあずきさんの 頭上は・・・・・

あずき

なんとも 怪しい感じです ちょうど頭の上に 青空 と 真っ黒な雲が

そら

あっちは あんなに お天気なのにっ

そら

でも 真っ黒な雲のわりには この後 雨は まったく降らず 無事お散歩も終了

あずき あずき

お散歩後は 家に入ると 玄関マットの上に どぉ~んと 横たわります

あずき

動こうとしないので このまましばらく ほっておくこともっ

体力不足の あずきさんです


さて お出掛けも無い週末を過ごすと ネタもないっ 

まぁ これが 本当の 日常でしょうが・・・・・



なんだか このところ バタバタ しております  

なんだか 一つ押すと ずぅ~と 続いちゃう  あっぷあっぷしちゃってます

ゆっくりと皆さんの所へ お邪魔できず 読み逃げの毎日です

ごめんなさい    もうしばらく 続きそうです

あずきさんは うんちゃん事情意外 いつものとーりです

あずき あずき

                         


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

あずきちゃんの大仕事、2日に一回なんですか!
家は3匹とも朝晩一回ずつしますよ~ これが普通だと思っていましたがもしかして出過ぎ?なの~かなぁ~?

家は先代わんこズからずっとおからを食べさせています。今の子達は夕食の時だけカリカリフードにおからをトッピングしています。だからなのか、ちびっ子姉様達はゆるくなった記憶が無いくらいです。 おからはお腹に良いですよ!

セナママ #wLMIWoss | URL
2011/10/03 21:59 | edit

我が家も時々2日に1回ですよ~。
便秘症って言うのかしら??
私はスルリな方なので心配になり、「ウンチしなさい!」って
言いながら散歩しますが、出ない物は出ないみたいです(笑)。
本当にいきなり寒くなりましたね。
こちらも涼しいを通り越して寒いくらいです。
特にネタのない日が穏やかな日ですよね~♪

Michy #jViTC7kk | URL
2011/10/03 23:24 | edit

セナママさんへ

最近一日おきなんです。雨のせいもあるんでしょうけど・・・朝晩きちんとでるのが普通だと思います。

あずきさんもおから食べさせます。でもアレルギーがあるので、これまた反応しちゃうと困るので、1ヶ月か2ヶ月おきに買って来た分を食べきるまで(だいたい4,5日 )食べさせてます。驚くほど良い物が出てきますねぇ~(^^;
毎日食べさせてあげたいのですが・・・
そしたら毎日良いのが出るんでしょうねぇ~。



Мichyさんへ

便秘症なんでしょうか?ミッチーちゃんも緩い方でしたよねぇ~。緩いのにでないっ!そういえばあずきさんのは小さい頃からあんまり良い物にお目にかかれてないです。
私は『うんち、うんち、うんち』♪と、声をかけながらお散歩します。もちろん誰もいないことを確認して(^^;
いきなり寒くなった事も影響してるんでしょうか?
本当にいきなり冬が来たようです。
そうですよねぇ~!こんな毎日が『幸せっ』と思うんですよねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/10/04 08:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/744-e61b24bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報