柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずき巻き  

寒い日が続いている あず家地方 今朝もとっても寒いです

今日から 少し暖かくなるって言ってたけど 本当ですか?

今からこの寒さは ごめんです

あずき

あんまりにも 寒いので ソファーで 寝ていた あずきさんに 毛布を掛けてあげましたっ

あずき あずき

やっぱり 寒いんでしょうねぇ~  大人しく毛布を掛けられている あずきさん

あずき

こんなに 大人しい事なんて無いんです

あずき

だから もっと くるんであげましたっ  『あずき巻き』の出来上がりっ

あずき

毛布 と ソファー と あずきさん・・・・・ 同化して わかりにくいです

あずき

夜には こんなところで 寝てましたっ

あずき

こんなとこです  上手に 頭をぶつけないように 入っていきます

あずき

ここに 入っていると だぁれも 気づきません




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 2

コメント

うちの方もここ最近、朝晩すごく寒いです~(><)
10月なのにこの寒さ・・・毎年こんなに寒いかったっけと思います。

あずき巻きってお菓子でありそうな名前(笑)
あずきちゃんおとなしく巻かれてますね~(^^
あったかいのかな~気持ち良さそうね♪

もっちー #- | URL
2011/10/04 14:47 | edit

もっちーさんへ

今年は異常ですよぉ~。夏の異常な暑さに、この時期の異常な寒さぁ~。どうなってるんでしょう?

お菓子みたいでしょ(^^)よっぽど寒かったのか、大人しく巻かれてたのぉ~。おそるおそる巻き巻きしたんだけどねっ(^^;
わんこも急激な気温お変化に困っちゃってるよねっ!

あずかぁたん #- | URL
2011/10/05 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/745-1e5b2137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報