柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

エースちゃんをこつこつと・・・  

昨日は お天気も回復し 少しは 寒さも和らいだ あず家地方

今日は 例年並みに 戻るそうです  秋を通り越して いっきに 冬が来たかと思いましたっ


夕方の散歩の時間には もう月が出ています

あずき

でも反対側には 一緒に こんなに綺麗な夕日が  この状態から・・・・・

夕焼け

ものの数秒で  山の陰に沈んでしまいます  海に沈む夕日を見に行きたいなぁ~

夕焼け

それにしても キニナル 写真に写るごみっ! こういう写真は特に目立ちます



休日 とぉたんが せっせと頑張て  雨の日は 母の車を外に出し 車庫の中で作業

車

車の中に 板を敷き 

車

                   ↓↓↓↓↓

車

こんな風に 箱? 付きましたっ↑  ↓そして フロアシートを貼り

車

また コツコツ作業

車

と 完成の写真 と 思いきや  完成写真が見あたらないっ!!


ので そちらの写真は また後日 紹介したいと思います

家も 3回建てると 理想の家ができるそうですが

車も 3回作ると 満足いく出来になりそうです



今日は 少し早いけど あずきの『インターフェロン』の注射に行ってきます

それから とぉたんに 言いつけられた 用事が 盛りだくさん 

あ~ぁ 忙しい 忙しい 


今日は 小さい写真1枚で 出番終了の あずきさんでしたっ



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: 愛車

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/746-afc85c19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報