柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

テンションМAXのランラン  

土日はお天気がイマイチでしたが 思ったより雨も降らなかった あず家地方

今日は まずまずのお天気でしょうか


あずきさんは 車中泊用のハウスが お気に入り 

夜寝るバリケンは開けっ放しでも入らないのに  これには 勝手に入っちゃいます

あずき


先週の話ですが 

週末は 思いがけず 金・土・日 3連ちゃんで 『月うさぎへ』 行ってきました

日曜日は お出掛け帰りに用事に立ち寄り 最後のお客様が帰ったので あずきを放牧

土曜日は 優雅家に お誘いを受け ランはGО!

土・日は 写真なし

金曜日は ちょいと風邪気味なので お散歩サボリの為 ランへGО!
 

ちょうど あずおばたんが お休みで 近くにいそうな気がしたので メールを・・・

その5分後には ランに到着  思った以上に 近くにいましたっ


おばたん 到着に あずきさん 大喜び~

あずき

こんなに 大喜びっ!! はしゃいで くるくる回ります

あずき

家ではなく 思いがけない場所で 思いがけず 大好きなおばたんに 会えたあずきさん

あずき

大満足な ランでしたっ


で 土曜の夜の あずきさん お気に入りのハウスの中で こっくりこっくりしちゃってます

あずき

続きは また後ほど・・・・・・



長野の りんごを お土産に持っていったら 

今度は 崎陽軒のシュウマイをいただきましたっ なんだか 藁しべ長者・・・・・?のよう

崎陽軒

繰り返すと エンドレスで お土産交換になっちゃうので 

今度は手作り物でも 持って行こうかと思います




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: ドックラン

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/754-bb2794a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報