柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

いったいどうして?  

昨日は いいお天気でしたが 寒かったぁ~

11月初旬の気温だそうです 

今朝は 昨日よりは いみたいですが 今から あの寒さは ごめんです


でも それ以前は 暖かかったんですよねぇ~

あずきのお散歩に 出かけたら サクラ が 咲いていましたっ

さくら

あずとぉたんは 『寒桜だよぉ~』 と 言いますが・・・・・どうでしょう?


お天気がよかったので 車中泊用のお布団を 干しましたっ

ふとん

ついでに あずきも 日干しです

あずき

車内も 軽くお掃除して 風を入れて  その中で あずきは お昼ね中

あずき

気持ちよさそうです カメラを向けると 起きちゃいます

あずき

車の風通しも終わり 車もあずきもお片づけ


同じ日の写真です

家に入ったら 今度は 震えだしましたっ  

少し前にも同じ様な感じで 休日診察を受けましたが 異常なし

あずき

日があまり差し込まない部屋なので 寒いのかなぁ~・・・ と 思い

毛布を掛けて 様子を見ることに

あずき

なかなか 寝ませんでしたが いつの間にか 顔が見えなくなり・・・・・寝ている様子

あずき

しばらくすると お目覚めです

机の下などに もぐりこんで おやつでつっても 出て来なくなっちゃうので

首輪&リードつけてます  もしかしたら これも嫌っ?なのでしょうか?

あずき

あずき洗いをしようと 思っていましたが  こんなんなんで 中止

もしかして お風呂が嫌だったから 仮病?


とぉたんを お迎えに出かけたら 元気に いつも通り 大喜びでしたっ

 

夜は 大きな馬アキレスを とぉたんの怪力で 割いてもらって

久々に 興味を示し 食べていましたっ


少し 心配しましたが 大丈夫なようです

元気がないと心配し いつもより元気すぎたり しないことをすると心配し・・・

あずきさん いったい何を考ええいるのでしょうか・・・・・・・・・・・?

 
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/757-897fb0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報