柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

またまた嬉しいことが♪  

一昨日とは うって変わって 昨日は 暖かかった あず家地方


お天気のいい日の夕方の空は こんなに綺麗 毎日 違う表情を見せてくれます

なので あえて薄暗くなる時間帯にお散歩

夕方

一昨日の ガタブル犬は 昨日は 快適だったようで・・・・・

あずき

かごの中で 丸まってよ~く寝てましたっ  私が 何か落としても顔すらあげないで・・・

あずき

昨日は 頼まれものの これを縫っていましたっ

わん服

3連休前には 秋物を 『月ウサギ』 に納めてきましたっ

ただ慌てて 写真を撮るのを忘れてて かろうじてあったのがこれ↓

ギャザーのワンピとタンクの 2種類を 3パターン納入 

あずき あずき

嬉しい事に 少しずつ売れ始め 追加が必要 

オーダー頂いている方には少し(いやだいぶ)お待ち頂いていて すみません

オーダーは 少し集中すると大変 なのに 遊びほうけてるし・・・

何もかも 初めてなので 少しのことで あっぷあっぷしております

季節先取りは もう少し 時間が掛かりそうです



さて 先日 あず家に またまた嬉しいお届け物が・・・・・

マロンちゃんとライム君のママの みぃさんから あずきにはお魚とハロウィンのおもちゃ

あずき

そして あの 『わんこ堂』さんグッズ!!

(すみません シールは とぉたんが もう1枚 車に張ってしまいました)

あずき

残念ながら ネットではあまり多くの商品を買う事が出来ません

みぃさんが 先日 お友達と『わんこ堂』さんのショップへ遊びに行った時に

あず家にお土産を 買ってきてくださいました もう すっごく感激

憧れの 『わんこ堂』 グッズを手にし ちょっと浮かれちゃいましたっ

あず家近くにも 出店してくれないかなぁ~

あずき

早速 おもちゃで遊ぶあずきさん お口でハミハミしてまぁ~す

あずき

そして・・・・・・・・とぉたんに 巻き尾さんにおもちゃを 挟まれ・・・

あずき

このとぉり

あずき

マロライちゃん みぃさん またまた ありがとうございます



今日もせっせと縫い縫いしなくちゃ!

スポンサーサイト

category: あずきに感謝

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁ~よかったですね
追加もあって嬉しいですね
あずかぁたんさんの作られたものは本当に丁寧で綺麗です
私びっくりしました
これからも大変だけれどたくさんあずかぁたんさんの作ったお洋服着て頂けると嬉しいですよね

そして白柴ちゃんグッズUPしてくださってありがとうございます(*^_^*)
もっと色んな白柴ちゃんGet出来ればよかったんだけれど・・・・
でも喜んで頂けて良かったです^^

みぃ #IG6tkH0k | URL
2011/10/22 17:02 | edit

みぃさんへ

そんなぁ~恐縮です(^^;
まだまだですが、勉強させてもらいながら頑張ります!

白柴ちゃんシール!あずとぉたんがすぐに1枚車に張ってました(^^)『わんこ堂』一度は行ってみたいです。本当にありがとうございました。

あずかぁたん #- | URL
2011/10/23 21:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/758-b07bd5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報