柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お腹の調子のその後  

昨日も 雨が降ったり止んだりのどんよりお天気だった あず家地方

とにかく 寒いっ 

こたつは出ていますが 我が家のこたつは ヒーターの熱のみで暖かくしているので

コンセントはしまわれたまま・・・・・なので今は 布団が掛かったテーブルです



さて お腹を壊しているあずきさんですが・・・・・・・

あずき

昼過ぎに お散歩に出かけたら また 下痢

昨夜の散歩では 少し形になったゆるぅ~いう○ちだったのに・・・

その後 夕方も少し早めのお散歩に出掛けましたが・・・・・・・・・・

あずき

寒いかなぁ~と思い 少し厚手の蜂さんベストで出かけたのが悪かったのか?

お仕事せず

あずき

その後 早めの夕飯を食べさせ 夜9時にお散歩 

車に乗せて少しドライブした方が お仕事が早くなる傾向にあるので

車で出掛け お散歩しましたが 出ませんでした


と 言う事は 良くなって来てる? と言うことでしょうか?


今日も これから車に乗ってお散歩に行ってきます

お腹よくなってきてるといいけどな~・・・・・・・・


と 言う事で 今日はこれまで 

以前に作った バックです 昨日お嫁に行きました

イベントに参加すべく こつこつと作り溜めてきたが 今回は都合によりパスすることに 

かばん かばん

と 言う事で オーダー受けている わん服に専念 

その合間に また 構想ねって こつこつ作り溜めていこうと思っています

スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 3

コメント

あらら(/_;)
あずきちゃん大丈夫???
急に冷え込んだからお腹冷えちゃったかなぁ???
そろそろ落ち着いたみたいだけど
早く元気になりますように☆

バッグ可愛いですね~♪
お嫁に行った先は凄く喜んでいるでしょうね(*^_^*)
服作り頑張ってください☆
落ち着いたらオーダーお願いしようかなぁ???

のーしん #- | URL
2011/10/27 10:55 | edit

あずきちゃんお腹の調子はどうですか?早く直るといいね

かず #- | URL
2011/10/27 22:44 | edit

のーしんさんへ

なぜでしょう?今日の夕方は、まずまずのものが出ましたよぉ~。お腹冷えたのか?はたまたストレスか?調子がよくなってきたらおやつもおねだりしてきました(^^;やっぱり元気が一番ですねっ!

お嫁に行ったかばんちゃん!その日に早速お使いいただいたようです(^^)喜んでいただけたようで嬉しいです。
あずきさんの事もあってなかなかはかどりませんでしたが、あずきの調子も戻ってきたので、また取り掛かれます。
のんびりなんで、お待たせしちゃってます(^^;
落ち着いたら(私が?)オーダーお願いされちゃうのかしらぁ~(^^)嬉しいわぁ~☆


かずさんへ


今日の夕方のお仕事はまずまず。そろそろ調子も戻ってきたようです。夕食後のおやつの催促もしてくるようになりました。

あずかぁたん #- | URL
2011/10/28 23:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/762-889ac56e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報