柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あずきのその後  

昨日はいいお天気だったあず家地方 今日も今朝からいいお天気



お腹の調子が戻らないあずきさんを連れて 10時過ぎに お散歩に出かけました

あずき

お天気も良くて 気持ちいいです あずきさんは ひっつき虫になってます

あずき

親水公園に 来ています この公園は わんこOKですが ロングリードはNG

あずき

お腹の調子が戻っていないので 公園脇の田んぼ道でお仕事しましたっ

あずき

が やっぱりイマイチ でも昨日よりは形になってる

もう少しでしょうか?


お仕事済んだら また公園に戻りお散歩  池の石をぴょんぴょん飛んでっ

あずき

元気は あるようです  一昨日までは 夕食後のおやつの催促はありませんでしたが

昨晩は 『おやつよこせぇ~』 ソファーの背もたれにのり 棚のおやつに首を伸ばしてました

復活の兆しかな? 今日の大仕事の結果が楽しみです



帰りの車の中(また軽トラ)Tシャツの首が伸びて・・・・・・・へん

あずき あずき

こんな感じで 昼間に気持ちいいお散歩が出来ました

が こんな風に 日中あずきの大仕事に出かけているので 

肝心な縫い縫いははかどらず 今日は少しは進みそうかなっ?



久しぶりに 昨日の晩ご飯

手前は湯豆腐 奥は スンブドゥチゲ? 昨日は理由あって2種類のなべが並びましたっ

なべ

そして3種の惣菜 蓮根のきんぴら&ネギぬた&出し巻きたまご

おかず

赤い長ネギは あずばぁばが今年初めて作りました 

煮込みようだそうですが 色がいいので 昨晩はぬたに・・・

肉食系女子の あずおばたんが不在なので お野菜オンリーの食卓です


さて 今日はその肉食系女子帰宅なので ハンバーグでも作りましょうかぁ~




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 今日のあずき

tb: 0   cm: 7

コメント

あずきちゃんのお腹どうしちゃったんでしょうねぇ。
まさか原因がシャンプーだとは考えられませんが・・・
見た目や表情はとっても元気そうなのにね。
早く完全な形でよくなるといいね!
赤ねぎですって!?
そんな葱があるのですか?面白~い。

miw@ #yQdQCbEY | URL
2011/10/28 14:18 | edit

あずきちゃん、お腹の調子はどうですか~
何が原因かわからないと心配よね。
早くよくなりますように。
またまた可愛いお洋服着てますね♪
3つとも美味しそうなお惣菜ね~
レンコンのきんぴら、大好き~美味しそう!

もっちー #- | URL
2011/10/28 22:14 | edit

あずかぁたんさん、こんにちは♪
厳の事では心配、励ましのコメントをいただき本当にありがとうございます。
厳が日々良くなっていく姿を見ていると、いろんな事を教えられる毎日です。

あずきちゃん体調は良くなりましたか?
体調が悪いと心配ですよね。
早く良くなリますように・・・

厳ママ #- | URL
2011/10/29 09:49 | edit

miw@さんへ

まさかシャンプーがねぇ~。そうなんです見た目には凄く元気そうなんです。でも後になって思うのは、絶好調にお腹が緩いときには、おやつの催促はありませんでしたっ。
やっといい感じのが出ましたっ。元気も戻ってご飯おやつの催促が凄いです(^^;
私も初めて見ました。煮込んで食べると美味しいそうです!



もっちーさんへ

お腹の調子はだいたいいい感じになってきましたっ(^^)いったい何が原因だったのか?なぞのままですが、調子が戻ってよかったです(^^;
お洋服は前に買ったものなんですが、首が伸びきっちゃってて(^^;
蓮根のきんぴら私も大好きです!しゃきしゃき蓮根美味しいですよねぇ~☆



厳ママさんへ

厳ちゃんが元気になる事を祈っています。
厳ちゃん目覚しい回復力です!

はい!何とかいつも通りの物が出ましたっ。
普段から緩い方なのでぇ~。
ホント体調が悪いと心配です。
お腹の調子が戻ったとたんにおやつの催促が凄いです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2011/10/29 23:18 | edit

感動しました。

ワンちゃん物語を映画・TVで観てるような気持に成りました(^^;)

ohagiyama #GCA3nAmE | URL
2011/11/03 19:45 | edit

大変ご迷惑お掛けしました。

あずきちゃんが体調不良で一生懸命頑張ってる最中、書く欄を間違えてしまい大変不愉快な
気持ちにさせてしまった事お詫び申し上げます!!
実は青空のお散歩 (11/02)の画像と文章を観て勘違いしてしまい、あのような不謹慎な言葉に
なりました。ほんとに申し訳ございませんでした。
一日も早く元気なあずきちゃんに回復するよう、心よりお祈り申し上げます。

ohagiyama #GCA3nAmE | URL
2011/11/04 02:22 | edit

ohagivamaさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。
お気になさらないで下さい。
確かに最初コメを見た時は『???』となりましたが、別に不愉快になる事はありませんでした。
『???』と思いながらも、『褒められているのかしらぁ~』などと喜んでいましたから(^^;
こんな調子なんです私。
ご丁寧にお詫びまで・・・本当に気になさらないでくださいねぇ~。ありがとうございました。
また是非遊びにきて下さいねっ☆

あずかぁたん #- | URL
2011/11/04 12:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/763-6cd13b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報