柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

わがままなお散歩  

昨日もいいお天気 今日もいいお天気 の お天気続きの あず家地方です

が とぉたんは お仕事です 

来月も 祝日があるものの 週のど真ん中 土曜日は2回しかお休みがありません

ん~ん いい季節なのに残念です


さて お腹の調子が 戻りつつあるあずきさん 今朝は 暖かいので ソファーの上で寝てます

あずき

昨日は いいう○ちを期待して 明るい時間にお散歩に出かけました


が なぜか? スタートしてすぐに 立ち往生・・・・・

あずき

最近この道を拒否するあずきさん  この道で何か嫌な事でもあったかなぁ~?

強引に引っ張れば 付いてくるのですが リードをいっぱいに伸ばした状態で付いてきます

あずき

あずきの方に 少しでも近づくと 帰ります

あずき

まぁ お腹の調子も悪かったことですし 昨日は 負けときましたっ

こうして 時々 『こっっちはイヤッ』 『今日はこっちよっ!』 とわがままを言います


で 違う方向の田んぼ道へ進みます こちらはいいようです

あずき

ぐる~と田んぼを回りましたが 大仕事をしてくれないあずきさん

今度は 田んぼの畦を通りました もちろん我が家の田んぼのですよっ

よそ様の所は むやみやたらに通って畦を崩したらいけないので通りません

あずき

散々歩き回り 終いには 虫と遊び始め  日も傾いてきたので 

夕飯のしたくもあるので 帰ることに・・・・・

そら

結局 暗くなってから お仕事しに出かけました 

あずきさんもくたびれながら ふつーにお散歩して 少し緩めの形になったう○ちがでました

じっくり見ると また茶色くなった 巻き尾さん 何所まで茶色くなるのかなぁ~

あずき



スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/10/30 13:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/764-b5b7bae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報