柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

サンプル作ってます  

今日は 朝から濃い霧が出ていた あず家地方

きっと いいお天気になるんでしょうねぇ~



さて心配していた あずきの下痢ですが・・・・・治まったかと思ったら

今度は出ないっ! 昨日の夕方散歩はたっぷり1時間30分歩き回りました

1時間を越えた頃からあずきも歩きたがらず 家の方向を目指します

でも 肛門様を見ると ちょびっと顔を覗かせている このままでは帰れない

またフードが原因か? 昨日の夕飯からおからご飯を食べさせました

あまり続けるとアレルギーの原因になってしまうといけないので

ある程度の間隔を空けて食べさせるようにしていますが・・・今回は緊急に

今日は 早く いいう○ちが出ますように・・・

あずき

朝ご飯を食べ終わると いつもの場所で朝寝開始

折角フリースをかけてあげても カイカイでどっかいっちゃいます

あずき

さて 昨日はオーダー品の合間に 犬服のサイズサンプルを作ってみました

犬服

手のひらにのるくらい小さいサイズです

着丈は約20cm 小さいものは 小さいと言うだけで なぜかかわいい~

犬服

他にも この通りですが バイアスが無くなり中途半端なまま終了

犬服

生地も中途半端に残っているものなどを使用してサンプル作ろうかと始めましたが

この水玉の生地 サンプルにはもったいなかったかも 小さいサイズでも5枚もできたし


こうして オーダーやお店に納品する物の合間にせっせとサンプル作り!地道にコツコツです

なかなか季節を先取りしてのお洋服ができません 気持ちばかりが先に・・・・・

のんびりですが・・・今日も頑張ります

スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 3

コメント

ご無沙汰しました~!

こんばんは。
なかなかお邪魔出来ずに失礼しております。
あずきちゃんのお腹の調子、その後どうかな?
下痢も困るけど便秘も困るし…
ミッチーも今年は下痢やら便秘やらがあって少し心配しました。
あずきちゃん、早く元のペースに戻るといいですね。
そして、↓シッポの茶色いところがすご~く可愛いと思いました。
白柴ちゃんも結構茶色い毛があったりするようですね。
サンプルのお洋服もとっても可愛いです。
水玉模様って懐かしい可愛さがありますね。
1枚も作れない私にはサンプルを拝見しただけでため息が出ます。
素晴らしいわ~。

Michy #jViTC7kk | URL
2011/11/01 23:45 | edit

あずきちゃんのお腹の調子どうですか?
お腹をマッサージしてあげるといいですよ。
それと寒天はどかしら?
お試しくださいね。

サンプルご苦労様です。
わんこて微妙にサイズが違うから。
サンプルが有ると安心ですよね。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/11/02 20:19 | edit

Мichyさんへ

お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
ミッチーちゃんもそうでしたもんねぇ~。
あずきもやっと落ち着きました。普段からお腹の調子はいい方でないので・・・ここ数日おからを食べさせているので、物凄くいい物に会えます(^^)
あずきさん黒い毛も時々見かけるんですよぉ~。
ますます茶色くなってきて(^^;何時まで白柴ちゃんでいられるのか・・・?
ありがとうございます。この水玉のお洋服サンプルにはもったいない生地でしたっ。やっぱり販売にまわそうかと・・・



ごまねぇさんへ

ありがとうございます。ようやく落ち着きました。
普段からあまりいい方ではないので・・・
今はおからを食べさせています。いい調子です。
でも続けると今度は大豆にアレルギー反応が出るといけないので。寒天もちょうど食べ始めました。
この前長野で大量に棒寒天買って来たので。
あずきは味のしない寒天でも大好きなんです。

そうですよねぇ~。人間以上にかもしれません。
お洋服を頼まれて時サイズを測るのもいいですが、現物を着てみるのが一番わかり易いんですよねぇ~!少々手間のかかることですが、頑張ってます。

あずかぁたん #- | URL
2011/11/04 12:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/766-05beb3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報