柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

青空のお散歩  

昨日はいいお天気でしたねぇ~ 今日も朝からいいお天気のあず家地方です

太陽

明日は文化の日でお休みですが 明日の天気は 今のところ 雲のち雨

お休みごとによくない天気が続きます


さて 下痢の次は便秘 と・・・そんなあずきさんにおからを食させました

すると 昼過ぎには お散歩への催促

待ってましたとばかりにお散歩へ・・・・・最近イヤイヤの道へ行きましたが

お仕事をしたいあずきさんは 『仕方ないなぁ~』 と言う感じに付いて来てくれました

あずき

日中のお散歩はこんなに青空が 

あずき

この時期早めにお散歩に出かければ 気持ちのいい青空の下お散歩が出きるのですが

あまり早く出かけると 大仕事をしてくれないので 仕方なく暗くなってから出かけます


自ら催促しただけあって わりと早めに大仕事完了

たまには青空の下お散歩いいですねぇ~

でも もし私がお仕事していたら こんな時あずきさん家で大仕事してくれるかなぁ~

お留守番ルームで大暴れしないかなぁ~? と ちょっと心配になりましたっ


ちなみに我が家は あずじぃじも あずばぁばも 家に居ますが・・・・・

お散歩をお願いした事は1度もありません



お散歩帰りに あず家のお庭をのぞいたら 黄色いバラが沢山花をつけていました

バラ

スタンダード仕立ての 四季バラ 綺麗に咲いてまぁ~す

バラ

そして 今朝のあずきさん

とぉたんが お出掛けしたらさっさとかごの中へ入り しばらく体のお手入れをしカイカイして・・・

あずき あずき

少し気温が低い今日は まぁるくなって お鼻を隠して寝ていましたぁ~

あずき

これから こういう姿が日に日に多くなってきますねぇ~

                             


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/767-7508cb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報