柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

おひとり様ラン  

昨日は お天気だったあず家地方 ですが 寒かったぁ~

これから日に日に寒さも増してくんでしょうねぇ~ 今日は昨日より寒くなるそうです

かと言って 今から暖房もちょっとねぇ~ 

暖房器具が出るまでのこの時期 結構きついです



昨日は 月うさぎに 行ってきました  ちろん 『ひとりラン』

あずき

他のお客様が帰るまで 長々とカフェで待機させて頂きました(ありがとうございます)

ちょっとわがままが過ぎる我が家のお嬢 

新しいお友達と遊ばせるのは 不安大なので おひとり様です

あずき

でも あずきさんもおひとり様が嬉しいようで 凄いテンション!

いつもは ひとっ走りしたら 走らなくなるのに 昨日は いっぱい走り回ってました

夕方のランには 一方は夕日 反対を見るとお月様が出てましたっ

つき

で 今日は またまた 動画を!  ひとりランを楽しむあずきを どうぞ

[広告] VPS


[広告] VPS




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 4

コメント

今日は本当に寒いですよね~!
我が家も今年初のホットカーペットのスイッチON!
早速、ラン子さんが気持ち良さそうに寝てます^m^

あずきちゃんは一人でも上手に遊べるのね~!
今度一緒に遊んで貰えるかしら???
尻尾くるくるドーナツスピン?
可愛い~♪
あずきちゃんフィギュアの選手みたい(^-^)

のーしん #- | URL
2011/11/11 14:21 | edit

のーしんさんへ

ホント寒かったです(^^;あずきもまん丸になって寝てましたっ(^^)
明日は暖かいと言っていますが、どうでしょう?

この日はいつも以上に走り回ってましたっ(^^)
初めてのお友達に『一緒にどうぞっ』と言われましたが、遠慮しときましたぁ。(^^;ガウガウあずごん、小さい子には凄く強気です!
ラン子さんと仲良く遊んでくれるといいんですけどぉ~(^^;どうでしょう?最近ますますわがままお嬢っぷりに磨きがかかってますんで(^^;
ストレスが溜まっているとも言われますが、うれしい時にもするようです。あずおばたんが帰ってくるとこうして大喜びするんです。

あずかぁたん #- | URL
2011/11/11 23:01 | edit

こんばんは♪
あずきちゃんが動いてる~(*ノωノ
はしゃいでいてかわいいですね~!

個人的には
寝床にちっちゃくまとまって寝ている姿に萌え~でしたが
走り回ってるあずきちゃん…ハート射抜かれました(笑)

また動画、楽しみにしています(*´∇`)ノ

あんりこ #- | URL
2011/11/11 23:14 | edit

あんりこさんへ

ご訪問ありがとうございます。
ありがとうございます!寒くなってきたので寝ている時は丸々事が多くなりました。
でもランでは元気いっぱいです(^^)

今度はお友達と走る姿を撮ってみようと思います☆

あずかぁたん #- | URL
2011/11/13 21:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/774-6e8b926b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報