柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お供を引きつれランに行ってきました  

昨日は 予想外のよいお天気だったあず家地方

夕方には 凄き綺麗な夕日が見られました ちょっと写した場所が残念ですが

夕日

急遽思いついて ランへ行ってきました

以前から 『連れてってぇ~』 と リクエストされていたので

と 言う事で 遠足のお話は 一旦休憩してランの様子をどうぞ


ランに着いたら 黒柴ちゃんが遊んでいました

飼い主さんから『一緒に遊びましょう』と声をかけていただきましたが

私ひとりなので 残念ながらお断りいたしましたっ  また会えるといいなぁ~



で ランが空くまで カフェでお茶を・・・早くランに行きたいあずきさん

あずき あずき

カフェの店長さんになでなでしてもらっても ランがきになるあずきさん

あずき

まずは 『モッフル』 を 頂きましたっ 

モッフル

と あずきとモッフルを撮るカメラが・・・・・・今日のお供は・・・・・・・

あずき

デジばば 『デジタルばあば』こと1号はあずばぁの姉 つまり伯母です

そのうちデジばあばの方でもあずきの様子が見られます 時間のある方は遊びに行って見てください

1号から3号までいますが(3姉妹)あずばぁばは2号です

この2人のリクエストです 2人ともモッフルに大満足 

この世代 ドックランもドックカフェも未知の世界 興味津々だったようです

ちなみに 1号は犬が苦手 2号も我が家の犬ならいいが 少々苦手感が

ばぁば1号&2号

その名の通り デジばあばはデジタルなんです 

カメラふたつを操り カシャカシャ撮りまくっております

あずき あずき

お洋服のチョイスがいけなかったのか?この日は思ったより走らず・・・

あずばぁばに追いかけてもらったりする場面も・・・

あずき

いつもはお家のでしか見ない ばぁばが ランにいるのが 若干不思議なあずきさん

あずき
 
おやつに忠実にしたがったり

あずき

もちろん 思いっきり走り  デジばあば あずきの動きに付いてゆけず・・・

でも頑張って撮っていました

あずき

日も傾き 寒さに我慢できなくなってきたので帰ることに・・・


もちろん 帰りには 店長さんにご挨拶は忘れずに

あずき



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

初めてのラン♪

お疲れ様!昨日は初めてのランに連れて行って貰い、楽しい時を過ごさせて頂きました。
犬の速さになれなくて思うように写真が撮れなかったですが・・ビデオはまぁまぁでしたでしょうか?
編集出来次第ブログにて更新したいと思います。
宜しくね~~。 それにしてもあずばぁは、黙っていられないんですね~~ 声は何処にでも入っていましたね~。

デジタルばあばの奮闘記 #- | URL
2011/11/17 16:55 | edit

こんにちは(^^)
間違っていたら大変申し訳ないのですがもしかして伊織ちゃんのお友達さんですか(^^)?
訪問して下さってありがとうございますっ!
いいですね(^^)車中泊の旅も拝見させていただきました。我が家のパパも憧れてます(^^)
デジばあばさんの一生懸命さにぽちっ!

SEED #- | URL
2011/11/17 22:10 | edit

デジばあばさんへ

ビデオまだ下から上がってきません(^^;
少し見ましたが、あの人の声が・・・本当にどんだけしゃべりたいんでしょうか。
楽しんでいただけましたか。それはよかった。
またカメラの腕を磨いて、あずきの走る姿を撮って下さいねぇ~。


SEEDさんへ

ご訪問ありがとうございました。
ハイ!そうです。伊織ちゃんのところから私もお邪魔しました。
車中泊暦は長いのですが、今回、念願のハイエースを購入し、ハイエースでの車中泊デビュー果たしました。是非お仲間に(^^)いいですよぉ~。
デジばあばはいつもカメラ片手です。息子からお古のデジイチをもらってますます頑張っています。

あずかぁたん #- | URL
2011/11/18 23:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/778-7708f177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報