柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お洋服を届けに  

週末はやっぱりあいにくのお天気だった あず家地方

土曜日は
 ネオママさん と待ち合わせて行ってきました 月うさぎ

こちらの一家とも待ち合わせて  優雅&更紗家

みんな 同じお教室に通うお教室仲間


ネオママさん家のレン君 先日大きな手術を無事終えて 今日抜糸 病院前に来てくれました

レン君

ご存知 ハスっこ姉妹 優雅ちゃんと更紗ちゃん

ハスっこ姉妹

そして 我が家のお嬢も

あずき

ランを楽しむはずが もう少し晴れててくれれば~の 残念な 出かける直前の雨

一番のりした あずきさんは ポツリポツリの中 お仕事だけ済ませて終了

あずき

出来立てほやほやのボーダーTシャツ着ていきましたっ



この日この二家族にはそれぞれ オーダー頂いていた お洋服のお渡しが


まずは レン君 水色&ハートの切り替えタンク と ベージュの柄物タンクの2枚

犬服

ヤングなレン君には 元気な感じの赤の縁取りで仕上げてみました

手前味噌ですみません 思った以上に かわいいらしい出来です

ハート模様も ラブリーなレン君にぴったり!

どちらもとってもよく似合っています 術後間もないのにお着替えまでしてモデルさんありがとう

レン君 レン君

そして もう一方のお客様は 『月うさぎ』 で とってもお安く販売しているこちらを

ハスっこ姉妹

チェックの切り替えギャザーワンピです

こちらも とってもラブリーで ハスっこ姉妹にとってもお似合い!

ハスっこに ふりふり 似合います!! かわいいです!

優雅ちゃん

お二方ともありがとうございました 

まだ 不慣れで 大変お待たせしてしまっていますが 気長にお待ち頂き ありがたいです

今度は またまたお待たせ中の分に取り掛かりたいと思います 



この後みんなで ランチ  まずはわん達に

レン君 エリカラで うまうま食べています

レン君

この姉妹も  少々妹に おされ気味の姉ですが・・・・・

うまうまを順番にもらってます

更紗ちゃん

もちろんあずきさんも 

アレルギーを気にせず食べられれものが あるっていいですねぇ~

あずき

私は ナポリタン を 頂きました とっても美味しかったです

特にパスタは皆さん 『美味しいぃ~』 と好評 自家製ミートソースもおススメだそうです

ナポリタン

この後レン君一家は病院へ  それと入れ替わりに あずとぉたんがお仕事から帰ってきました

感激のご対面は 更紗ちゃんが1番で! あずきさん 静かに『ひゅんひゅん』言ってました

自分が1番じゃなかったからねぇ~ 

感激の再開

それにしても いつも 優等生なこちらのふたりの待ち姿 

更紗ちゃん

あらっ! こちらの方も いい子ぶってますが ほんの数分・・・

あずき

あずとぉたんのランチ後 この日は解散となりました

うまうまランチに 楽しいおしゃべり 皆さんありがとうございました

また皆で 楽しみましょうねぇ~




そして あずきさんをお留守番させて 

祖母の米寿のお祝いに ご馳走食べてきましたっ  

来年88の誕生日を向かえますが 88でお祝いするとすぐに・・・・・・

と 言うような迷信があるらしく(ホント?)1年早く数えでお祝いを

ご馳走

ご馳走 ご馳走

おなかパンパンになりましたっ




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 犬服

tb: 0   cm: 4

コメント

あずきちゃん、お洋服着てドッグカフェで
キチンとしていられるなんて本当にお利口さんですね。おいしいもの食べさせてもらえたようですね。
ゼリー?寒天?キレイな食べ物ですね。
秋の遠足もお友達と一緒で楽しかったですね~。
さむくなるまでにたくさんお出かけしたいですね。

ママミント #- | URL
2011/11/21 15:26 | edit

土曜日はありがとうございました!
と~っても可愛い洋服の出来上がりに感動でした(^^)/
既製サイズだとピッタリ合わずに服が脱げてるレンでしたが、これでバッチリです♪
あずきちゃんや優雅・更紗ちゃんにも会えて嬉しかったです(*^_^*)
散歩の許可が出たので走れないけどランの片隅で皆の姿を見に行こうかな。
またご一緒させてくださいね。

ネオママ #- | URL
2011/11/22 00:25 | edit

ママミントさんへ

写真ではわからない部分があるんですよぉ~(^^)あずきさんいい子なんかじゃぁありません!
うるさいんです。だからうまうまおやつの食べ放題で大人しくさせてます(^^;
カフェのおやつはさつま芋の寒天です。かわいいうさぎちゃんの型です。
あず家寒くなってからお出掛け本番なんです(^^;暑い時期はあずきが可哀想だし、春の一番いい季節は田植え&準備のお手伝いで出かけられないんです。秋はまだ車の中わんこには少し暑いですからねぇ~。



ネオママさんへ

こちらこそありがとうございました。
レン君は何を着ても似合いますよぉ~。お顔もかわいいから、ラブリーなのも赤やピンク系でも似合っちゃいます(^^)
レン君ホントスリムですよねぇ~。確かにこれでは市販のものはなかなか合わないかも知れませんねぇ~。
お洋服無しでもまたご一緒しましょう!
あっ、あずきさんランは無理かもしれません(^^;ガウルので・・・

また、宜しくお願いします。

あずかぁたん #- | URL
2011/11/22 10:58 | edit

土曜日は誘っていただいてありがとうございました!
お嬢様ワンピもフリフリキャミに続いて女の子らしさ100点満点でお気に入りです☆
そういえば、いつもなでなでさせてもらってるあずきちゃんを、この日はなでなでしなかったな~と気づきました!
次回はいっぱいなでなでさせてもらおうっと。
またランチご一緒しましょ~
次はわたしもパスタ食べてみようかな?

優雅のママ #- | URL
2011/11/23 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/780-f5ee1aad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報