柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

おばたんのベットを横取り  

昨日のお休みは 思いがけずいいお天気だった あず家地方

今日からは また お天気が崩れています 少し冬らしい天候になってきました



あずきも 雨の止んだ わずかの時間を狙って お散歩したりしています

あずき

高い所で チーをして こちらをチラッと見ます 

これいい飼い主に信頼を寄せているいい行動だそうです

チーが終わると 勢いよく飛び降り お散歩再開  ここでUターン

あずき

少々の雨なら かっぱではなく お洋服でお散歩

この方が お仕事が早く済むようなので・・・・・・




さて 今日の写真は 少し前に撮ったものですが・・・・・・


あずおばたんの 休日 おばたんが 部屋を離れたことを確認してから 進入

ベットの上がお気に入りのようで いつもベットの上で くつろぎます

あずき

この日は ちょうど いい位置にいたので お布団を掛けてあげました

あずき

おばたんは お出掛け中  ここで ずっと布団に入って寝ていました

あずき

時々見に行っても 動く気配無し!!

おばたんのベット 本当に お気に入りです そして ひとりぼっちがいようです

あずき




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/783-4b403c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報