柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

雨のもみじ谷  

昨日から 雨続きの あず家地方 天気予報には  マークがでています

ゴォーゴォー と 外では 凄い音がしています  



さて 今年は紅葉を見に行ってないかと思いきや・・・行ってます あず家

でもお天気は あいにくの雨でしたが・・・・・

毎年来ている 『弥彦の紅葉谷』 です 

あずき

ポツリポツリと 雨があたりますが 傘は無くても歩ける状態


そう 雨が降っているから 空いてるだろうと 思った あずとぉたんですが

この日は秋の連休とあって かなりの人手でした


あずき

あずきさん わんちゃんを飼っているという おじさんに 足止めされてます

なでなでしてもらって 写真を撮られてました 

この擦り寄る姿が 皆さん たまらないようです

あずき

薄暗いので 明るめに設定したら こんなんになっちゃいました 

紅葉

遊歩道も整備されて お散歩にとってもいいです 

少しの雨なら 木々がカバーしてくれます。道も砂利道や整備されているので 雨の日のお散歩に

あずき

ただやっぱり 足元は濡れちゃうので 記念写真は こんな感じ・・・・・


抱っこも 抱えられています

あずき

今年の紅葉は あず家 ことごとく雨です



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 3

コメント

今年は遅れていた紅葉も見ごろを迎えましたね。
これから10日間くらいがピークでしょうか。
紅葉とワンコの撮影ってむずかしいのにすごく
上手に撮れましたね!日本庭園とあずきちゃんも
とっても素敵です♪

ママミント #- | URL
2011/11/25 19:55 | edit

こんにちわ
むかーし弥彦に行ったときは
そんな素敵な庭園はなかったです。
今年あずきちゃんご一家はいっぱい紅葉を見られましたね。いいですねぇ!

ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | URL
2011/11/25 22:01 | edit

ママミントさんへ

やっとこの紅葉。我が家はいつも雨です。こちらはこの季節雨が多いのです。
でも雨だって出かけちゃいます。雨の紅葉もまた風情です(^^)



ア・トリエ みしんさんへ

いつからできたのでしょう?弥彦駅を出たらすぐ左手にあるんです。
弥彦神社の菊祭りもあるので、雨のこの日も大勢の観光客で賑わっていました。
雨が多いこの季節でも、我が家は紅葉を愛でにお出掛けです(^^;

あずかぁたん #- | URL
2011/11/26 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/784-be0ff7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報