柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

感激のご対面  

昨日は とっても風が強かった あず家地方 でも 雨は そんなに降りませんでした

夕方は 少し早めにお散歩に出かけました 

あずき

↑ 中央左の明るい部分 アップにして見ました ↓

肉眼で見ると とっても綺麗に 雲の隙間から日が差しています

そら

風が 強いので カメラのストラップは あっちゃこっちゃとなびいて・・・

あずき

あずきさんも 私も もう冬支度でお散歩です 私はかなり怪しいです



夕飯の支度も早めに済ませ 東京へ遊びに行っていた おばたんを駅まで迎えに行きました

そうです これが今日のあずきの任務!


駅とあずきを撮ろうと しゃがみこむと やってきます・・・・・ 

あずき

こんなことを何度も繰り返しながら おばたんを待ちます


『あっちからくるよぉ~』 と を指しても 違う方ばっかり見て・・・

あずき

おばたんが 先に気づいて 駆け寄ってきました

あずき

やっと 気づいた あずきさんも 駆け寄り

あずき

1日ぶりの 感激のご対面です

あずき

暗いし 動くし ブレブレです  修正無しでアップできます

あずき

しばらく この落ち着き無い状態が続き・・・・・ 落ちついたところでお家に帰りました

あずき

そして おばたんのお土産 テイク1

あずき

そして テイク2  完璧です

あずき

浅草のわんこ堂さんで 買ってきてくれました ドラ焼きはわんこ堂さんではありません

おばたんお土産ありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お仕事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/785-b4413ac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報