柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

夕日を追いかけてのお散歩  

土曜、日曜日 と お天気続きだった あず家地方

お仕事の 土曜に限って 晴れる・・・・・ 


そんなあず家 日曜日の夕方に 夕日を見に海に出かけました

夕日

秋の夕日は 綺麗なんですが 雲がねぇ~・・・・・出ちゃう


それでも こんな感じ 去年も思いましたが この時期の海は人出が少なくてわんこのお散歩に◎

夕日

記念撮影 もちろん 忘れずに!

あずき

昨日は そんなに風が強かったわけでは無いのに 並みが防波堤にぶつかって

波 波

楽しっ!!

波

ちょっとびっくりして ぶれちゃいましたが 白い並みの壁ができたり

波

↑ このカップル 波を被ってもこの場所に陣取ってました


少し 薄暗くなってきたので あずきさんが 元気に走り回ると 写真は ブレブレ

あずき

でも ↑楽しそうな感じは出てない?  ↓駆け寄る顔も こんなに笑顔

あずき

ご近所だと言う お散歩中の柴っこに会いました

かわいい 『ひまわりちゃん』 ほとんど吠える事はないそうですが

ガウガウあずきにけしかけられ 一声『ワンッ』と吠え返し 鼻にしわを寄せてます

あずき

あずきより 少しお姉さんの4歳 ご近所でちょくちょく顔を合わせていれば

きっと仲良くなせそうな感じ

いいねぇ~ 毎日こんな所を散歩できるなんて 幸せものだぁ~!

あずき

ほんと あずきさん あなたは・・・・・・・




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/786-d838367c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報