柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

電池切れっ  

お天気が続いている あず家地方 が 明日からはマークが・・・

11月も残すところ あと2日 今年後1ヶ月です




今日は ある夜のあずきさんです・・・・・・


夕飯の後 少し遊んだら 座布団の上を高速 掘り掘り

あずき

途中 手を休めたり ゆっくりカキカキしたりしながら・・・・・・

あずき

数分後には こうなります  後ろのかごは 動かしました

あずき


ものの数分でこの状態とは・・・・・ あずきさん びっくりです

突然電池が切れちゃうみたいです


先日は 横になっている私に寄り添い お腹を出して・・・・・

あずき

こんな風に うだうだと 過す夜もあります 


どちらも何を考えてるのか 解りません






にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 3

コメント

あずかぁたんさん、こんばんは!

日本海側は、これからは、雨・雪マークが続きますね・・・

お腹だしのシーン・・・皮膚すっごいきれいなピンク色(笑)
うっとりしちゃいました。
ゆめも、一応ピンクですが、けっこうシミがあります・・・

おまゆ #/Lm6xosA | URL
2011/11/29 22:04 | edit

突然切れますね。

確かに…
ご無沙汰しました、こんばんは。
あずきちゃん、ホリホリしていたかと思ったら突然寝ちゃい
ましたか?
そういうところが可愛いですよね。
ワンコって素直だなぁって思います。
ホント、あっと言う間に今年もあと1ヶ月余り…
ついこの間新年を迎えたような気がしているのにねぇ。
今年はまだ余り寒くないので実感が湧きませんが、師走…
頑張って乗り切りましょう!

Michy #jViTC7kk | URL
2011/11/29 23:22 | edit

おまゆさんへ

そうなんです、こちらはこれから雨・雪続きです。でも雨の方が多いのかなぁ~・・・?!

あずきは毛が薄いのでお腹は毛が少ないんです。これでも多くなってきたほうです(^^;
ゆめちゃんシミが・・・年齢のせいでしょうか?
あずきももう少し歳をとったら出てくるのかなぁ~・・・?


Мichyさんへ

ミカンコンビもそうでしょうか?!
本当に突然で・・・今の今までほりほり、落ち着いた瞬間もう寝てるっ!あずとぉたんも寝つきは早いのですが、あずきには負けちゃいます(^^;
本当に早いです。大晦日がきてもやっぱり実感がわかないのは、私だけでしょうか?

あずかぁたん #- | URL
2011/11/30 12:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/787-bbba510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報