柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今日もりんごをねだります  

毎日あんまりよくないお天気のあず家地方 今日は雨の中のお散歩かなぁ~・・・・・

弱い雨なら かっぱは着ないで済みます  この方が お仕事できるもんねぇ~

あずき

夕食後 りんごを食べるとぉたんから りんごを分けてもらうあずきさん

後ろの 生活観ありありの 洗濯物は見なかったことにして下さい

この時期 こうしないと 何日たっても乾かない ヒーターを出したら毎日こんな状態です

あずき

あげないうちは ずっと 『ひゃおんひゃおん』 ないてうるさいんです

あずき

安曇野で 買って来た 『サンふじ』 蜜がたっぷりで 美味しかったです

今年は りんごの出来が悪いそうですが ここのは ハズレ無しでしたっ

長野のりんごは本当に美味しい! 

今 知り合いの方に長野のりんごを頼んであるので 到着が待ち遠しいです


今日は これだけなので 今朝のあずきさんのおまけ

朝ごはんが済むと いつもの指定席で くつろぎます

あずき

あげそうで なかなか上がらない足・・・・・なぜか なでている手をがん見・・・

今日は攻撃してきませんでしたっ


12月ももうすぐ3分の1終わっちゃいます 

年内のお仕事は年内に終わらせる為に 頑張らなければ・・・




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

長野のりんご、おいしいですよね!
鮮度が抜群にいいのでみずみずしくって
特にフジの歯ごたえと味が好きです。
あずきちゃん、りんごが大好きなんですね。
おいしいりんごもらえてよかったねえ^^。

車中泊、楽しそう~!!
いいなあ、私もクーをつれてプチ家出したいよ~。

ママミント #- | URL
2011/12/08 22:16 | edit

ママミントさんへ

長野のりんごを食べ始めてからはスーパーのはいただけません!
あのシャキシャキ感と蜜の入り!これは今まで食した事が無い味わいでした。
あずきもりんごが大好きです(^^)

キャンピングカーも憧れますが(まず手が出ない)なんともこの非快適感?も気に入ってます(^^;
なので我が家はぷち家出なんです!

あずかぁたん #- | URL
2011/12/09 10:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/794-46f00111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報