柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

甘えん坊あずぽん  

昨日は お天気に恵まれた あず家地方 今日もお天気続くようです 

が・・・・・寒いっ 放射冷却でしょうか?日中は昨日より暖かくなるのかなぁ~



さて この方は・・・・・・・

最近朝は お耳が忙しいようです ピーンと耳をたてて 1階の物音に集中中

あずき

そのあんよを見ると・・・・・・・・・・クロスしてるっ

あずき

わんこのあんよって どうしてこうなるの?  

でもなぜか このクロスあんよを見るとにんまりしちゃいます



そして 夜のあずきさん 電気屋さんのチラシを入念にチェック中のあずとぉたん

その空いていた足元に 入っていったあずきさん

一緒に チラシでも見ているのでしょうか?

あずき

しばらくこの状態 何かを訴えているのか? たとえば食後のデザートおやつとか?

甘えん坊を 装っている? 

はたまた 『ここはあたちの場所なんですけど・・・』的な訴えでしょうか

あずき

表情を変えずにチラシを見るとぉたん・・・・・

心の中ではにやついてるのかも知れません

あずき

あずきさんの真意は不明ですが 

こうやって 人の心を掴むすべは 心得ているようです



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: 夜の時間

tb: 0   cm: 2

コメント

ふふふ、クロスあんよ、可愛い~♪
私もこれを見るとなんだか嬉しくなっちゃいます(^^

あずきちゃんたら! ちょっと得意げな表情で
とうたんにベッタリ(笑)うちと同じだわ~♪
わが家はほとんど毎晩、気がつくとダンナに意味もなく
くっついてるし(涙)
ほんと真意はわからないけど暖をとっているだけと
思い込むようにしています(笑)

もっちー #- | URL
2011/12/14 10:11 | edit

もっちーさんへ

そうなのぉ~!嬉しくなっちゃの☆なんだか得した気分(^^)

ミロちゃんは毎晩だもんねぇ~(^^)あずきさんは毎晩とは行きませんが、こうして・・・でもその目的は、夕食後のおやつにあるような・・・まぁ理由なんてどうでもいいんだよねぇ~。
でもミロちゃんなんでパパなのぉ~?

あずかぁたん #- | URL
2011/12/16 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/799-6b577798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報