柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お仕事中の写真  

昨日は 青空から一変して物凄い雨が降った あず家地方です

一昨日は その時間にお散歩してました

昨日は もう少し もう少し と だらだらと縫い縫いしてたので

あの土砂降りを避ける事ができました 

あのまま前日のように 『いいお天気~』 などと のんびりお散歩に出かけてら

ずぶ濡れになっているとこでした


写真は 一昨日のものです 

青空の下 気持ちよくお仕事するあずきさん

あずき

お天気が いい日は 少し長めにお散歩を楽しみます

あずき

少しづつ暗くなっていく空のした 大仕事中のあずきさん

あずき

なぜか お散歩に出ると お仕事中の写真を撮っちゃいます

お仕事中にこちらを見る姿が 飼い主に信頼を寄せているという 

なんとも 喜ばしい シグナルだと知ってから 余計に増えてます

毎回こちらをみてくれることを期待しつつ カメラを構えます・・・



昨日のあずきさん

久しぶりに かごの中に入って寝てましたっ

あずき


12月も残り後半分 暮れになると皆さんお仕事が混んできて忙しいようです

あずとぉたんも 忙しく少々バテ気味です 

とぉたんファイトォー  私もファイトォー


スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ
あずきさんはうんのお仕事のとき、お顔を向けるのですね。
おかあちゃん、出来たですv-315って感じかしらね。

ミミは私におしりを向けます。
はい、お母ちゃんキャッチして~。
広告紙を折って作ったゴミ入れでうんを
おしりの出口で取るのを知っているのでしょうか?

ア・トリエ みしん #mTnJsg4Y | URL
2011/12/15 20:32 | edit

ア・トリエ みしん さんへ

そうなんですチラッとこっちを見て『出たよぉ~』って感じなのでしょうか(^^;

ミミちゃんおりこうですねぇ~(^^)
ちゃんと解ってるんでしょう!
あずきは出そうになると、離れたがるので、伸びるリードのロックを解除してあげます。
もちろん車のこない道路でですけど。で、している最中に近づき、また短くしてロックしちゃいます(^^;わんこのお仕事事情も色々で聞いてみると面白いですよねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/12/16 15:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/800-dde17730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報