柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

一足早い?クリスマスプレゼント  

今日の天気予報は  『雪降ってなよぉ~』と 言った次の瞬間・・・・・

降ってきちゃいましたっ 


雪

今はもう屋根真っ白になっちゃってます


雪が降ろうが 関係無い あずきさんは いつものように こたつ布団の上で朝寝です

あずき

さて 昨日は嬉しいお届けものがありましたのでちょっとご紹介を・・・・

ブログで 仲良くしていただいている 
柴犬家族 の もっちーさんからのプレゼントォ~

おぉ~!!あずきさんにいち早く クリスマスのプレゼントですよぉ~

わんこって どうして自分のものが解るんでしょうか?

早速 のぞきにきましたよぉ~  待ちきれない感じの あずきさん

あずき

袋の口を開けたら この通り  なんと お行儀が悪いんでしょう 

あずき

顔突っ込んじゃいましたよぉ~ 中身を出したら 奪われそうになりましたっ

あずき

袋を開けながら 片手にカメラ 頑張りましたっ

まずは お写真を・・・・・・と思いますが あずきさんがぁ~


しょうがないので おもちゃはすぐにタグを取り あげました  もう夢中

こちらも クリスマス使用のおもちゃです

あずき

仕方が無いので ほっときました  かろうじての2ショット

あずき

かわいいクリスマスカードがついていて カードなんてもらったの何年ぶりだろう・・・?

あずきには 先ほどの『ぴゅっぴゅ』おもちゃ と おやつを

↓ 疲れたら 腰をおろしてやってました それくらい長時間 

壊れないのが 不思議なくらいです・・・

あずき

そして 人間用にもおやつを頂きました 

千葉といえば 落花生 ですよねぇ~ 国産の落花生なんてなかなか手が出ません!

以前仕事関係で頂いたことがあるので 美味しさは解っていますが・・・


で 昨晩早速とぉたんと頂きました  もう全然違う!!やっぱり美味しいわぁ~

お菓子は これまた 落花生のパイと最中 こちらは後日おやつに頂きたいと思います 

もっちーさん ミロちゃん ありがとうございます

そして これからも 宜しくねぇ~

『ぴゅっぴゅ ぴゅっぴゅ』 の 動画は 後で とぉたんにお願いして

紹介したいと思います


↓ 夜も こたつのとこまで持ってきて しかもテレビ見ている私の横に・・・

あずき

相当気に入ったようです よかったねぇ~


改めてもう1度

ミロちゃん もっちーさん ありがとう
 


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 仲良し

tb: 0   cm: 3

コメント

おはようございます!

積もってますか??
寒そうですね!

クリスマスプレゼント!良かったですね~
ブログを通してお友達に慣れるって嬉しいですよね~
他府県に友達一杯です!

あずきちゃん!おもちゃは原型とどめてますか~?????
クリスマスまでは、大切にしようね!

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2011/12/16 10:21 | edit

ご紹介ありがとうございます♪
あずきちゃん、さすが~! ちゃんと自分のってわかったのね~(笑)
ふふふ、ミロも袋があったらズボっと顔を入れるよ~(^^
おもちゃ、気に入ったみたいでよかった~♪ 動画楽しみにしてま~す
落花生、美味しかった?? 嬉しいわん♪
落花生のパイは前にケンミンショーでも紹介されて
それで初めて存在を知った私(^^; 買ってみたら美味しかったので
それ以来お気に入りなの。
プチプレゼントですが喜んで頂けて嬉しいです♪
こちらこそこれからもどうぞよろしく~(^^


もっちー #- | URL
2011/12/16 22:13 | edit

もっちーさんへ

本当にありがとうございました。
メールにご紹介してもいいですか?の確認取るの忘れちゃいましたが、のせちゃいました(^^;
そうなのぉ~、自分のものはなぜか?解るんだよねぇ~(^^;
馬チップは袋の上から一生懸命突いてましたっ(^^;
落花生パイも最中も美味しかったです(^^)
ケンミンショーでも紹介されたんだぁ~。こういう地元のお菓子って頂けると嬉しいですねっ!
おもちゃは凄く気に入ったようで、夜こたつに入っている私のもとへ咥えてきてまた遊んでましたっ(^^)
こんなことは初めてです!
ホントこれからも宜しくお願いします。

あずかぁたん #- | URL
2011/12/18 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/801-13713407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報