柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

かっぱ着て散歩でしっぽが・・・  

すっかり雪景色になった あず家地方ですが

暮れからこんなに雪を見るのは 何年ぶりだろう・・・ 

でも昨日は残念ながら昼間は小雨まじり 雪のランには まだ少し早いようです



と 思いがけずの雪に こちらの写真が後になってしまいましたが

今日は 雪が降る前の日のお散歩写真です

久しぶりに かっぱで出かけたあずきさん やっぱり時々着せた方がいいみたい

たまぁ~に っていうのが余計に ブルーにさせちゃうようです

あずき

冬になると 田んぼで工事が始まります 今年は農業用用水の工事中

あちこちで 田んぼに ユンボ が・・・・・すっごくきになる あずきさんです

あずき

久しぶりの かっぱに 途中で立ち止まっては 『ぶるぶる』 するので 

↓ こうなっちゃいます しっぽにリードが・・・・・

あずき

何度もこの状態になっちゃうので あずきさん 固まっちゃいました

最後の方は自分で直す気力も無くなっちゃいました



お家の前に来ると 『もういいよぉ~』の日は すぐに家の方にまがります

あずき

自分の家が解るのねぇ~ 『もう少し』 の日は 通りすぎちゃいます

この日は 雨 さっさと帰るそうです

あずき

で 曲がると 『早くきなさいよぉ~』 的に こちらを 振り返ります

あずき

右側から来た日でも 必ず 家に入る時は ↑こちらの右右側に沿って歩きます





おまけ・・・・・・

いらなくなった とぉたんの靴下で遊んであげようと 投げたら・・・・・・

あずき


 
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/803-c2eaa084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報