柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今シーズン初のラン  

昨日は雨の予報だったので 午前中にさっさと用事を済ませ 雨が降る前にと・・・

行ってきました 今シーズン初の『雪』のラン
 
あずき

なかなか 天候やその他もろもろの都合によりこれませんでした 

と 行ってみるが・・・・・・思ったより走らない・・・・・

と言う事で・・・・この方に登場していただきましょう!

伊織

近いにもほどがある写真ですが・・・・・









テーブルの下から 半分だけ顔を出してこちらを見ているのは    伊織さん

伊織

今週末は遊べ無いので このまま年越しちゃうのも寂しいので 呼んじゃいましたっ

伊織

時刻はちょうど昼時  まずは飼い主の腹ごしらえを・・・・・

あずき

美味しいと評判の ミートソースを頂きました 評判どおり 美味しかったです

ちょうど ぼたぼたと大ツブの雪が降ってきたので お食事&おしゃべりタイム

ここにくると遊べると思っているようで 伊織ちゃんは 『ふがふが』 と・・・


ちょうど雪も超小降りになったので いざ出陣  伊織母の2頭引き

柴っこ姉妹

こんな事が出来るのも お相手が伊織ちゃんだから 

柴っこ姉妹

そして 母達だけで遊べるのもこのふたりだから

柴っこ姉妹

ただ 最近のあずきさん 『かぷっ』 とお口がなっちゃうので

かわいい ぷりけつポーズの写真は 撮れませんでした

柴っこ姉妹

今シーズン初の雪ラン柴っこ姉妹と母達だけの 『女子会』 となりました

とぉちゃんたちは元気にお仕事中  男性人の頑張りあっての 『女子会』 です


とっても元気よく走り回っていた 『いおりん』

おやつには 欠片でも とってもいい反応を見せてくれます

あずきには 出来ない この姿勢  かわいいので何度もしてもらいました

伊織

写真を見て思った・・・・・おちりちべたかっただろうに・・・

伊織

それでも 付き合ってくれて ありがとう このくりくりお目目がかわええ~

伊織

程なくすると お互い別々にランを散策し始めたので ランラン終了

伊織

↑ どうして わんこって 冷たい雪の中に鼻先を突っ込むの?



この日は あずき洗い決行!  寒いのでお風呂は暖房で暖かくし

部屋もストーブで がんがん暖めて カイカイの為にいつもは超ぬるいお湯ですが

昨日は いつもより少し暖かめのお湯であらってあげたら 少し気持ちよさそうにしてました

でも ほんの少しだけですが・・・・・


夜 くつろぎタイム  もっちーさんから頂いた『落花生最中』頂きましたっ

あずき

落花生の形してましたっ パイも美味しかったし これも美味しかったです

あずきさんは ほんの少し 皮だけ頂きましたっ

 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

久しぶりの雪ラン、柴っこ達も楽しそうで興奮しました♪
それから一瞬だったけど夢の白黒2頭引き!そのままお散歩に行きたい気分でしたよ(^^)
伊織はおやつのためならなんでもしますよぉ~
ちょっとかわいそうになるくらい、いつでも全力です(^^;
伊織と安心して女子会出来るのはあずきちゃんだけだわ
また行きましょう!
落花生最中、あずきちゃんの顔より大きく見えるんだけど気のせいですよねぇ!?

りょう #- | URL
2011/12/23 11:45 | edit

メリークリスマス♪

あずきちゃん!雪ラン楽しそう!
伊藤さんでいいのかな??2ワン仲良くいいですね!!
やっぱり、新潟は今年は雪が多いんですね!!
今頃の新潟へ行くと楽しいんでしょうね☆
大阪も、ちべたいです!

素敵なクリスマスを!!

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2011/12/24 14:41 | edit

りょうさんへ

もう雪が降ったら我慢できませんでしたっ!お休みはお出掛けだったし、『もしかしたら・・・』と思いお誘いしました。お仕事中にもかかわらずありがとう!ふたりとも楽しそうだったねぇ~(^^)
そして夢の多頭引き!ほんのちょびっとでしたがねっ。
ホント『忠犬伊織』だよねぇ~(^^)おやつに忠実なのはいいことです!
また行こうねぇ~(^^)また突然誘いますが(^^;
注)残念ですが落花生最中は手のひらサイズで(^^;


HANAMIZUママさんへ

黒柴ちゃんのお名前は伊織さんです(^^;唯一安心して遊べるお友達のひとりです(^^)
今年は雪が早くに積もりました。この程度なら、生活に支障は無いし、わんこは楽しくランランできるので、嬉しいばかりです(^^)
雪の新潟は未経験ですか?HANAMIZUちゃんは雪遊びの経験あるのかなぁ~?
わんこがいると年甲斐もなく雪にワクワクしちゃいます(^^)

あずかぁたん #- | URL
2011/12/26 10:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/806-d92ac4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報