柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

今年最後の車中泊 お友達とお友達に会いました  

さて 日付は変わって 12月30日です

今日は あずきさん1年に2度 恒例の あずおばたんとのデート

朝まで何事も無ければ出かけていますが・・・



さて 今年最後の車中泊の続きです

富岡製糸場を後にして とある方との待ち合わせ場所に向かいましたっ


前橋にある 『敷島公園』 ↓ なんでこの写真?

敷島公園

少々緊張気味か?ここから写真が・・・・・

早めに到着したあず家ここで少しお昼ねでも・・・なんて思っていたのですが

あずきさん なぜか『公園の駐車場』が解るらしく 車内でオタケビを上げ

降りる降りるの催促  仕方ないので まずはあずきさんのお散歩タイム

ちょっとだけ と 降ろしましたが 初めての公園 クンクン忙しくってぇ~

結局 お昼寝の時間はありませんでした




で 誰と待ち合わせをしていたかというと・・・・・

お待たせしました この方です

ラン子さん

白柴ラン子は増量中! の ラン子さん&ママ のーしんさん&パパさんです

ラン子さんパパさんに 早速甘える我が家のちろいこ・・・・・

生ラン子さんだぁ~ かわえぇ~

いつも楽しみにブログを拝見していて もしかしたらいつか会えるか・・・?

なんて 勝手に想像していたところ・・・・・・・・と 今回お会いできる事になりましたっ


なんとなんと ラン子さんだけではなく ラン子さんのお友達も!

みんなラン子さんのブログで顔なじみなこばかり興奮しちゃいましたっ

わんたち

あずきさん・・・・・そらパパさんになでなで要求・・・あずきさんが『ガウリ』失礼しました

わんこたち

どの写真も あずきが吠えてるっ・・・・・

わんたち

で のーしんさんに甘える・・・・・

あずき

そらママさんにもなでなで要求・・・・・

あずき

かわるがわる皆さんになでて貰って 本当にありがとうございました

お写真はありませんが 私もあずとぉたんも ラン子さんをいっぱいなでなでしちゃいました

ラン子さんはおさわり無理かなぁ~・・・なんて思っていたので 余計に嬉しかったです

本当に大人しいラン子さん そーっと近づいてきて 体をすり寄せしっぽふりふり

あ~ぁ その写真が我が家に1枚も無いのが残念です

あるのは ガウルあずきに お耳をピーンとさせびっくりしているラン子さん・・・・・

あずき

この状態でも 吠えないラン子さん 

でもお母さんのお腹の中に『ワンッ』を忘れてきたわけでは無く 吠える時は吠えてましたっ

ホントラン子さん賢いこです


皆さんと敷島公園をお散歩 仲良しさん達になんとなく混じるあずきさん

わんたち

この敷島公園 わん連れの方が沢山お散歩してました いいなぁ~こんな公園が近くにあるって


仲良く?お散歩をした後は ご飯の前のデザート食べに行きました

ホントわがまま言ってすみませんでした  とっても美味しかったです

ジェラート

そして 夕飯もご一緒させていただきました  そう!あのお店で


あらためて ラン子さんです さすがファションリーダーのラン子さん

公園からジェラート屋さんの移動中に衣装チェンジしてました

ラン子さん

そして ぴーもいちゃん とママさん

ぴーもいちゃん

そして・・・・・ラン子さん家でおなじみの から揚げご飯!!『メイトカフェ』さんです

から揚げご飯

いつもラン子さん家で見て『美味しそう・・・』 と 見ていました

これは外せません! 想像以上に美味しかったです これは毎回食べたくなっちゃうの解ります

とぉたんが注文した『ジンジャーソテー』の写真がありませんでした

こちらもとっても美味しかったです ジンジャーと言うとポークと思いますが

ここのはチキン で めちゃくちゃやわらかチキン 鶏くさくなく美味しかったぁ~

そして ラン子さん家から頂きました ゴルゴンゾーラのピツァ

ゴルゴンゾーラのピザ

見た目の派手さはありませんが とっても美味しい


それと こちらも気になっていた 『フレンチトースト』

フレンチトースト

これが めちゃくちゃ美味しかったです! ホント独り占めして食べたかった

一般的なフレンチトーストを想像してるとまったく違うものです

これ 家でも作りたいけど・・・わかんないっ・・・


で あずきさんですが ひとりおやつ食べ放題中 食べていないとお口がうるさいので

あずき
 
沢山食べてお腹もいっぱい 楽しいお話も沢山できて とっても楽しい時間を過ごせました

あずきさんが うるさくってこれまたご迷惑をおかけしました

お話は尽きませんが あずきさんは退屈になってきてうるさいし

あずき

ラン子さんはうとうとと・・・・・ (写真はご飯を食べ始める前のものです)

ラン子さん

こんなうるさいこが押しかけてすみませんでした 

お店もとってもいい感じでまた機会があったら行きたいなぁ~ 

あずきさん抜きでゆっくり味わいたいです

あずき

皆さんのお陰で 本当に楽しい時間を過ごせました

ぴーもいちゃんママさん そらちゃんのママさん&パパさんありがとうございました

そして・・・こともあろうか

あずきさん そらパパさんそしてのーしんさんに歯をたててかみついてしまいました

本当に飼い主の注意不足 謝って済む問題ではありませんが 本当にすみませんでした

 
本当にわがままで なでなでしてもらいたがるのに ガウルし 時には歯が・・・

人間にキバをむくなんてもってのほか! やはりこんなこを『おさわりどうぞ』

と言う飼い主がいけないですよね  

本当に最後の最後に・・・楽しい時間を台無しにしちゃってごめなさい


そして お会いしてお目にかかって のーしんさんにはお礼が言いたかったのに

それも忘れてしまい・・・

舞い上がっちゃって何を言ったかっ 失礼があったかもしれません

本当にあずき共々すみませんでした 


ラン子さんのーしんさんパパさん 本当に楽しい時間をありがとうございました




にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 旅日記

tb: 0   cm: 7

コメント

ほへぇ?
失礼なんて全くなかったですよぉ???
とっても楽しい時間でした(*^_^*)
こちらこそ、遅刻はするし~ぼぉ~っとしてるので
ろくにご挨拶もしなくって・・・^^;
ラン子さんを凄く褒めてくれてありがとうです~♪
本当は野性児なのに・・・^m^
あずきちゃんと仲良くなれそうだし、
また一緒に遊んでくださいね~!!!
今度は一日コースで遊びましょ~(^_-)-☆
歯が当たっただけだし、お気になさらずに!
あずきちゃんを堪能出来て良かったです(^O^)
またいっぱい撫で撫でするぞぉ~♪

のーしん #- | URL
2011/12/30 17:39 | edit

赤城おろしが冷たかったことでしょう。愛パパ、2年前に富岡製糸工場と群馬サファリパークに行きましたよ。「トントンの街」、前橋に行かれたのですね。愛も10月下旬に前橋敷島公園の同じ駐車場に行きましたよ。同じ写真を撮ろうとしたら、デジカメの容量が一杯で、「ころとん」を撮れませんでした。あずきちゃん、足利までもう少しのところまでいたしたのですね。北関道のおかげで、前橋から足利まで1時間かからないですね。足利にスーパーアイドルの女傑・愛がおりますよ(笑)。身近で、楽しい記事をありがとうございました。

愛パパ #- | URL
2011/12/30 20:13 | edit

前橋に行かれたのですね。
ごまんちは、群馬にいた事があるのですが。
空っ風が、凄くってビックリしましたv-12

今年ももう終わりますが。
来年もよろしくお願いします。

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2011/12/30 20:21 | edit

わ~ラン子ちゃんだけでなくそら君、ぴーちゃんもいちゃんも!!
興奮しちゃいます~(^^
私も去年行ったときに同じシチュエーションで
とっても楽しかったことを思い出しました♪
最初は初めてのお友達ばかりで緊張して
ガウっちゃうのよね~(^^; 
ミロもやっちゃってましたよ~(汗) 
あずきちゃんがラン子ちゃんにガウって、ラン子ちゃんが
びっくりしてる写真、良く撮れましたね~
なんか好きだわこの写真(笑)
楽しい時間が過ごせてよかったですねえ
私も今度混ぜてもらいたいわあ♪

今年もお世話になりました~♪
来年もどうぞよろしく(^^

もっちー #- | URL
2011/12/31 10:39 | edit

のーしんさんへ

今回は本当にお世話になりました。本当に楽しかったです(^^)いえいえ、私の方こそ『ぼぉー』とした性格で(^^;
ラン子さん本当にかわいくっておりこうさんでしたっ☆なんともいえないあの表情♪今度は一緒に遊べるかなぁ~・・・
ラン子さんがスリスリしにきてくれてめちゃくちゃい嬉しかったです(^^)
最後には本当にごめんなさいねぇ~。
またいつかご一緒できる日を楽しみにしています。


愛パパさんへ

赤城おろしって言うんですねぇ~。冷たかったです。あずきさんは榛名湖のほとりで、風が『ぴゅー』と吹いたら、『ヒャイーン』とないちゃいましたから(^^;
敷島公園のバラですかっ?!あず家も1度見てみたいです。この公園わんこ連れが多いですねぇ~。お散歩には最適な場所ですねっ☆
1時間ですかぁ~!愛ちゃんにグット近づいてたんですねぇ~(^^)


ごまねぇさんへ

そうでしたねぇ~。ごま家も群馬に居られたんですもんねぇ~。わんこパラダイスでしたっ(^^)
お散歩に最適な公園!そして素敵なドックカフェにかわいくって楽しいお友達!
ホント群馬の空っ風は凄いですよねぇ~!

こちらこそ宜しくお願いします(^^)


もっちーさんへ

おなじみの皆に会えて2倍3倍と楽しかったです(^^)興奮も2倍3倍で(^^;
ミロちゃんは最初だけでしょ。あずきはカフェが一番ピークでしたっ(^^;
でも優しいラン子さんこの分なら一緒にランランできるか持って思っちゃいました。
今度は是非ご一緒にねっ(^^)

来年も宜しくお願いします!

あずかぁたん #- | URL
2011/12/31 13:41 | edit

こんにちは。
今年もあと少しで終わりですね。
良いお年をお迎えください(*^_^*)

流れ星 #- | URL
2011/12/31 15:32 | edit

流れ星さんへ

ご訪問ありがとうございました。
いろんな事があった年ではありましたが、
来年はどんな1年になるのでしょう・・・?
皆が笑顔で過ごせるといいですねっ。
ゆっくりゆっくりとしか進めないかもしれませんが、皆で歩いていきましょう!

あずかぁたん #- | URL
2011/12/31 22:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/811-a898529c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報