柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

あけまして おめでとうございます  

    あけまして おめでとうございます

あずき

本年も あずき共々 『柴っ子 あずき日和』 を 

宜しくお願いいたします




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

あけましておめでとうございます。

新潟がご縁で知り合ったあずきちゃん!!
知り会えてまだまだ、日は浅いですが・・・
今年は、あずきちゃんブログに毎日訪問しますよ~
新潟をもっと勉強します^^v

いつも、優しいコメントをいただき
ありがとうございました!
今年もよろしくお願い致します。

あずきちゃん&HANAMIZUが元気で過ごせますように☆

HANAMIZUママ #OGPSQbQg | URL
2012/01/01 02:03 | edit

喪中なので・・挨拶は・・・。

でも今年も宜しくね♪
これから就寝です。

デジタルばあば #- | URL
2012/01/01 02:17 | edit

HANAMIZUママさんへ

あけまして おめでとうございます!

そうですねぇ~。『新潟』が縁でこんなに遠くにお住まいの方と知り合えましたからねぇ~(^^)
ありがとうございます。我が家も毎日楽しみにご訪問させて頂きます☆

今年も宜しくお願いします。



デジタルばあばさんへ

今年も宜しくお願いします。

あらっ!デジばあばは長起きなのねぇ~(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/01/01 20:48 | edit

謹賀新年
 新年あけましておめでとうございます。
愛のブログにコメントを入れて頂きありがとうございました。あずきちゃんの日記は、ハイエース号での旅の日記とか、僕の好きな信州の話題とか、とても楽しい話題で、遊びにきております。あずきちゃんも可愛いですね。今年も交通安全で、あずきちゃん家族が旅行できるようご祈念いたします。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
            平成24年 元旦

愛パパ #- | URL
2012/01/01 23:21 | edit

あけましておめでとうございます!
昨年も大変お世話になり、ありがとうございました
善光寺に行ったりドッグランや新たににドッグカフェも加わわって
1年楽しく過ごせました
震災が多い年でしたがわんこに助けられた1年だったなぁ~と思います
大晦日も楽しかったぁ~♪お土産もありがとうございました
今年もよろしくお願いしま~す(^o^)

りょう #- | URL
2012/01/01 23:50 | edit

2012年が始まりましたね!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

エースちゃんでのあずきちゃん旅行記、
私も行った気になって楽しみます(笑)

流れ星 #- | URL
2012/01/02 00:26 | edit

あけましておめでとうございます
今年も小夏ともどもよろしくお願いします
良い1年になりますように

小夏マミー #- | URL
2012/01/02 15:20 | edit

愛パパさんへ

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
あず家も信州大好き!なので毎年必ず訪れています(^^)もちろん今年も行きますよぉ~!
ありがとうございます。安全第一でお出掛けしたいと思います。


りょうさんへ

こちらこそ、お世話になりました。
今年もランにお出かけに、誘っちゃうわよぉ~(^^)覚悟しといてちょうだい(^^)
本当にいろんな意味で盛りだくさんの年でしたねっ。今年はみんな笑顔で過せる年になるといいねぇ~。


流れ星さんへ


こちらこそよろしくお願いします(^^)

今年もエースちゃん大活躍の年になるといいのですが・・・楽しみにして頂いて嬉しいです。
またお出掛けしたら記事沢山書きますねぇ~!


小夏マミーさんへ

おめでとうございます
こちらこそあず家一同宜しくお願いします。
今年はみんなが笑顔で過せる良い年になるといいですねっ!

あずかぁたん #- | URL
2012/01/02 18:49 | edit

明けまして

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
立派な門松の前であずきちゃん決まってる~ぅ♪
なかなかお邪魔出来ずにいて、記事をまとめて拝見しました。
↓寒ブリの買い出し、豪快!
そしてラン子ちゃんに会いに行かれたんですよね。
楽しかった様子がよ~く伝わって来ました。
私もあの「からあげご飯」をいつか食べよう!って思っています(笑)。
フットワークのいいあずき家が羨ましい。

Michy #jViTC7kk | URL
2012/01/03 01:57 | edit

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

あずきちゃんの笑顔とあずかぁたんさんの作品を見るのを楽しみにしていますe-415

ごまねぇ #yrTdUdco | URL
2012/01/03 09:41 | edit

今年もよろしくお願いします!!

今年も、
楽しいお出かけブログ期待してますね!?
どこかで偶然ばったりがあるかもですね!!
*ポカポカの伊豆からてした。

nanabee #/9hBKkrU | URL
2012/01/03 20:01 | edit

Мichyさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。
門松は30日におばたんとお出掛けした『ハイウエイオアシス小布施』にて記念撮影しまた。毎年この日に出かけるので、『あずきと門松』何処かのSAで撮れます(^^;
寒ブリは毎年31日の朝丸ごと1匹買出しです。
ラン子さんかわいかったです(^^)そしてとってもおりこうさん!なでなでも出来ましたっ(^^)
あの『から揚げご飯』美味しいです!2度目も絶対からあげご飯&フレンチトーストです!
ミカンコンビで是非!!


ごまねぇさんへ


今年もよろいくお願いします。

今年はももっと沢山作れるといいのですが・・・いえっ!作ります!!
そしてあずきさんの笑顔と共に沢山お披露目できるよう頑張ります!


nanabeeさんへ

今年も宜しくお願いします。

いいですねぇ~。伊豆はぽかぽかでしたっ!
いいなぁ~いいなぁ~。『絶対行ってやる!』と意気込みだけはあるのですが・・・でも必ず・・・
しゅうななちゃんにはおよびませんが、今年も仲良く?『ぷち家出』に励みます(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/01/04 11:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/813-bc32a65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報