柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

2012ラン初め  

今日はお正月過ぎの3連休 あずとぉたんお仕事です

あずきさんは ゆっくりお休み中


土曜日に 今年初のランに行ってきました

あずき

正真正銘の1月7日の写真です      だってほら 日付が・・・・・↑

単に日付入りで取り込んでしまっただけ・・・消すの面倒 と 言うか 解らないだけ


まず 今年の初ランは 柴っこ姉妹のみ  お馴染み 伊織ちゃん

伊織

今年も 柴っ子姉妹 元気に走ります

柴っこ姉妹

ガウガウ バウバウ柴っこ姉妹 今年も ガウガウ バウバウ 元気です

柴っこ姉妹

誰とでも仲良くとはいかない 柴っ子姉妹ですが 今年も仲良くやっています

柴っこ姉妹

この日も 絶好調に元気だった伊織ちゃん

伊織

また今年も よろしくねぇ~

伊織

1月中に皆で初ランランも予定してます 

もしよろしかったら ご一緒しませんかぁ~

あずきは 出席で見学かもしれませんが


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ドックラン

tb: 0   cm: 3

コメント

うわぁー!
雪のドックランなんて、むぎにはパラダイスです!
羨ましいなぁ。

流れ星 #- | URL
2012/01/10 01:10 | edit

あずきちゃんも絶好調に元気でしたね
でもあずきちゃんは途中からカフェの中に入りたがっていたのかな!?
今年も逃げるあずきちゃんと追う伊織の図式は変わらないですね(^^)
追いかけっこするあずきちゃんと伊織の写真が好きです♪

りょう #- | URL
2012/01/10 09:45 | edit

流れ星さんへ

雪が嬉しいのは『雪のラン』を楽しめるから(^^)これが出きる日が楽しみです(^^)
むぎちゃんもやっぱり雪好きですかっ!!
お散歩も雪があると楽しそうです(^^)


りょうさんへ

雪が降ると元気だよねぇ~(^^)
あずきさん年々駄目駄目ちゃんになっていくみたいで(^^;お散歩でも片足上げて『もう帰ろうよぉ~』ってな感じ(^^;
雪は好きだけどねぇ~。特にカフェではかまってもらえるからねぇ~(^^)
私もおっかけっこする姿大好きです☆
今シーズンも撮りまくることでしょう(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/01/10 10:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/817-9d344808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報