柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

お教室はじめ  

今日も 相変わらず 雪降ってます・・・・・・の あず家地方です

そんな 積もった雪を写真に撮って見ましたが あんまり積もった感が・・・ないっ

雪

さて あずきさん 最近お気に入りの寝方が これっ↓

あずき

相変わらず PCの下がお気に入りですが ここ何日かは この姿

そんなあずきさんを起こして 昨日は 今年初のお教室に行ってきました

あずき

写真撮影はこの日お休みだった あずおばたん  


あずきさん 『もしもし』 の練習中 一緒に始めた優雅ちゃんはかなりできてるらしい・・・

あずきさんも 頑張らねばっ もしもしって言うか・・・・・ぺろりんちょ的な・・・・・・・ 

あずき

そして 昨日は ドキドキの 飼い主チェンジ 一見お利口に見えるあずきさん

私はドキドキ たぶんレン君のお姉さんもドキドキしてたんじゃないかなぁ~

あずき

こんな感じで 飼い主チェンジでトリックを 何の問題も無い レン君 ↓ ちっこい

あずきレン君

↑ あずきさんも無事お姉さんとジャンプ! 

誰でもOKで置いてかれても平気だと思っていたけど

最後の方には こちらを見て私の方にきたがるあずきさん ちょっと嬉しかったです

ジャンプのときは笑顔でしたが やっぱり何かが違う? と 思ったらしい

あずき

お教室で頑張ってきた(緊張してきた)ので 夜は ぐっすり・・・・・・



でも3時におトイレ催促で起こされました・・・・・・・




で 今朝は 久しぶりに『かご犬』

あずき

カメラを向けたら 怒られましたっ

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

先日はありがとうございました!
私もドキドキの教室でしたよ^_^;
お利口なあずきちゃんと比べ我が家は。。。(+_+)
またご一緒させてくださいね。
我が家のワンコ達も爆睡でした。

あずきちゃん、お腹大丈夫ですか?

ネオママ #- | URL
2012/01/13 22:22 | edit

ネオママさんへ

こちらこそぉ~(^^;
何をおっしゃる!ネオ君もレン君もふたりとも本当におりこうさんですよぉ~!是非ネオ君もお出掛けに参加させてあげてください(^^)
あずきもぐっすりでしたっ(^^;頭も神経も使ったからねぇ~(^^)
 
あずきのおなかは何とかひと段落。お教室でお肉いっぱい食べ過ぎちゃったかなぁ~(^^;

あずかぁたん #- | URL
2012/01/16 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/820-8020a8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報