柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

またっ  

1月も早いもので もう半分過ぎちゃいましたっ

こうやって 『あっ!』 と いう間に 1ヶ月・・・1年と・・・・・




さて お休みは 比較的のんびりしていたあず家ですが

お散歩には また車に乗って 公園へ・・・・・

あずき

だぁれも いない・・・・・

やってきたのは 『弥彦も紅葉谷』    なぜかここへ連れてこられる

あずき

↑ 雪の上を歩く時は お手てが 『パチッ』 と 開きます

あずきさん 先に歩きたいのに とぉたんに 前を歩かれ 右往左往してましたっ

あずき

そして トンネルへ 向かいます

あずき

公園を抜けたら 車の通る道路を歩きます ここはリードを短くし 1列で

あずき

この前は 閉まっていた 『パンダ焼き』 のお店 今日は早い時間なので空いてましたっ

あずき

おばちゃん 一生懸命焼いてます ↓ おやつグランプリの枝豆『弥彦娘』のあんです

あずき

と 言う事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃいました  

あずき

弥彦娘のあん の方は なかなか買えませんでした 今回やっと購入できたものの・・・・・

あずき

私 枝豆は好きですが この甘くなった 『枝豆あん』 苦手 

それでも半分食べましたが 半分で限界 残りはあずきに・・・・・・

あずき

とはいかず あずきさんには お耳のあんこの入っていない部分を少しあげました

ぎりぎり あずきさんに 『パックン』 されずに済みました


おやつと記念撮影は 気をつけましょう!


にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/822-f1328094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報