柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

久しぶりに  

昨日の夜 なかなか寝る前のチッコをしないあずきさん

トイレのある部屋の電気を消したら 『ワンワン』吠えまくってました

もうすぐ4歳・・・・・・・躾どころか ますますわがままお嬢に

あずき

PCに向かう私の足元で 顔を埋めて寝ております

こんな時はかわいいのに・・・・・・・・




日曜日のお散歩は 以前行っていた 三条スタジアムにある ランに・・・・・・

では無く 公園に行ってきました

あずき

とんとご無沙汰なので 更新手続きもしていません 

ランはもちろん雪でうまってました

あずきさん覚えているようで ランの方へぐいぐい引っ張ります

『雪の上のお立ち台』 はやっぱり沢山の雪が無いと出来ません

更新料 3000円・・・・・・かわいいあずきさんの為に払うべき・・・・・決心つかず


とりあえず ロングリードで 公園へ

あずき

あずきさんは 平気ですが こちらは ズボズボと

あずき

また 雪を食べながら進んでるしっ

あずき

遊びに誘うも イマイチ反応の薄いあずきさん

あずきあずき

雪の上ではお手手 パカッ! と開いているあずきさん 

あずき

何だか おこた犬が板についてきたのか  雪への反応が今ひとつ・・・

あずき

初めて積もった日は楽しそうにしてたのになぁ~



本日多忙につき 今日は こんな感じで 終わりです



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 3

コメント

それにしても、
凄い雪ですね!
ここらあたりで、
年に1回積もるか積もらないかって言うのとは・・・。
そして、
このへんで積もろうもんなら大はしゃぎなんですけど、
きっとうんざりなんでしょうね!

今年は雪が多いってニュースで見ますが、
どんな感じなんですか?

nanabee #/9hBKkrU | URL
2012/01/17 20:27 | edit

三条ランの雪はすごいですねぇ~
ランの更新、悩むところですよね
三条ランの方が大きいし雪もいっぱい!
月うさぎのランは近いし、寒くなったらカフェに避難できるから
月うさぎのランだけでいいかな~・・・なんて思ってみたり
でもやっぱり三条ランも捨てがたい・・・私も悩んでました

あずかぁたんさんの足に顔を埋めてるあずきちゃんかわいいなぁ~
伊織はそんなことしないわ(涙)
あずきちゃん、その後こたつの中にはいりました?

りょう #- | URL
2012/01/17 20:35 | edit

nanabeeさんへ

この公園はあず家よりも雪が沢山積もりますねぇ~。だから楽しい(^^)
子供の頃はうんざりするほど積もりましたが、近年は、雪待ち・・・なんてことも(^^)わんこがいるからですが(^^;

妙高あたりの豪雪地帯は凄いようです。連日夕方のニュースで雪かきの事が取り上げられてます。
あず家地方は県内のほぼ中心で、海も比較的近いので、今のところは雪のお散歩&ランが楽しいだけです(^^;


りょうさんへ

迷うとこでしょぉ~。あの雪が魅力的なのよねぇ~。1回お出掛けしたと思えばそんな馬鹿高い値段じゃないんだけどねぇ~。と、うじうじしてます。
ランはもうすぐネットが雪で埋もれそうでした(^^;今年は保留して、来年わが町の無料ランに登録して様子を見る・・・と言う手を考えています。
『月うさぎ』が出来たら、はじめはあんな遠くまで行ってたのに、今は三条のランが遠くに感じます。

あずきの場合甘えているのとは違うと思うけど、嬉しいのよねぇ~(^^)でもガウルけど(^^;
残念ながらその後コタツには入っていません。

あずかぁたん #- | URL
2012/01/19 10:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/823-a1bb54c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報