柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

ぴぃーーーんっ!  

昨日は 忙しいと思っていましたが あずおばたんがお休みで

夕飯を作ってくれました お陰で縫い縫いが出来ました

毎日ご飯を作っていると 誰かに作ってもらうって ホントとってもありがたい



今日のあずきさんの写真はこれっ↓

あずき

暗闇ですが 朝の写真です カーテンを閉め切った状態で撮っています


お手てが  『ピィーーーンッ!』

あずき

正確には 『ピシッ!ピーン』 て 感じ



最近 夜中に目を覚まし バリケンを ガリガリ するので

ベット横に車中泊のときのハウスを置き 夜はここで寝てます



原因はわかっているんです 

夜遅くまで起きているあずおばたん・・・・・・

『あずきが 起きると 悪者にされるんだよぉ~』などと 言ってますが

↑この人が部屋から出てくると→あずきが起きる

何日もこの状態が続くので 毎日寝不足

あずとぉたんを 起こしてはならないと気も使います

あずき

で 思いつきました 寝室からは おばたんが起きたのが解りにくい!

と 言う事で 移動です 問題も無事解決

あずき

で 写真は休日の朝 お休みなので 少しのんびり寝ていました

あずきさんも 入り口を開けてあげたのに 一緒にのんびり


両前足を ピシッとくっ付けて ピーンと張った状態が

あまりにもおかしかったので あずとぉたんに写真をお願いしました


これからは 寝るときもカメラを 枕元に置いた方がいいかしらっ




にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 休日

tb: 0   cm: 2

コメント

ぶぶっ あずきちゃん、手、ながーい(笑)
見事にピーンとしてますねえ(^^

誰かが起きていると騒ぐのはウチも同じ~!
うちなんてワンワン言っちゃうので
近所迷惑になってしまう! あわてて寝床の
ゲージから出します・・・出すとおとなしくなるので。
そしてなぜか出したあとしばらくして再度ゲージに
入れるとなぜか二度目は吠えない・・・(^^;
あずきちゃん、解決方法見つかってよかったですね♪

もっちー #- | URL
2012/01/18 19:56 | edit

もっちーさんへ

見事でしょ!(^^)

起きるぐらいはいいけど、『ワンワン』吠えるのがねぇ~。家は家の中で迷惑です(^^;
なぜに1度出たいのか?なぞよねぇ~(^^;
そんなんで満足するなら、騒ぐなって言いたい!
今のところベットの隣で解決しましたが、こたつで1度ゆっくり寝てからで無いと嫌みたいです(^^;ホントわがままでっ・・・

あずかぁたん #- | URL
2012/01/19 10:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/824-55af7b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報