柴っ子あずき日和

柴っこあずきとの日常や、旅の日記です

久々の田んぼ道は・・・  

お天気が続いている あず家地方です 今朝も すんごくいい天気


気づけば 日も長くなってきましたっ 

お散歩出発時刻 PM4時56分 少し薄暗いですが 写真が撮れます

あずき

お天気も良かったので 田んぼへGОです!

あずき

雪もだいぶ少なくなっていたし 夕飯の支度もバッチリなので ロング散歩をすることに


↓ 写真左側 人の足跡が無いのに 何か動物の足跡が・・・・・・・たぬき?きつね?

あずき

近年あず家周辺にきつね出没してましたが 最近は目撃情報聞きません

たぬきも出没目撃地点が だんだんあず家に近くなって着てましたが

そういえば 去年から見てないなぁ~・・・・・・・


でも何か 獣がいるのは確かなようです あずきさんのクンクンチェックも凄いし


こっちの道はわんちゃんと飼い主さんの足跡が・・・・・・・・

あずき

久々に通る田んぼ道は あずきさんの興味をそそる臭いがいっぱいだったようです

あずき



にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

これで?

雪が少なくなってきたのね…
ご無沙汰しちゃいました、こんにちは。
さすが雪どころ新潟。一面の銀世界!と思ったけど、この雪はだいぶ
少なくなった雪なんだ(笑)。
薄紫の夕暮れは幻想的で美しいですね。
でも、やっぱり寒そう!
夜の雪原を野生動物が歩いているのでしょうね。
キツネに狸??昼間はどこに隠れているのかな~?
↓あずきちゃんのビシッと揃ったお手手に感動。
真っすぐで笑えました。体育会系っぽい。

Michy #jViTC7kk | URL
2012/01/19 11:24 | edit

Мichyさんへ

お忙しい中ご訪問ありがとうございます。

はいっ!あず家地方の一面の銀世界は数日のお天気で融けて着ております(^^;
私も超寒がりですが、厚着をして出かけると雪の中歩くと大変な事に・・・お散歩の時の厚着はよーく考えないといけません!
きつねは数年前住宅街の土管の中に居たそうです。たぬきは田んぼの空き地か何かでしょうか?
どんどんあず家近くにせまってきてます。
↓そうです、我が家は体育会系なんです!
あずきさんのお手手も『びしっ!!』です(^^)

あずかぁたん #- | URL
2012/01/20 00:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://a2z14u.blog46.fc2.com/tb.php/825-9f77c500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

FC2カウンター

天気予報